Nicotto Town


のほほん日記


オススメの花粉症対策


家から出ない!
コレに限ると思います。

とはいっても、家から出ずに生活できるはずも無いわけでして…

花粉を家の中に持ち込まない事だけに重点置いています。
家の中だけは安全地帯にしておきたいので(涙)

お勧めと言えるような対策ではなく、基本対策で申し訳ないです。

アバター
2012/03/24 19:23
>れなさん

お家の中だけは安全地帯希望です。
花粉持込、断固拒否!なのです。
アバター
2012/03/23 20:27
お題が出たんですね ^^

ホント、家は安全地帯にしたいですね~!
アバター
2012/03/23 19:30
>あすたてゅーぬさん

雨は嫌いですが、この時期は降ってくれると嬉しくなるんですよね。
ぬれるの嫌い。
でも雨で花粉が下に落ちるので症状でなくてラッキー♥

花粉症はコップに水入れるようなものと例えられていますね。
症状起きないよう、コップの容量増やせるようでしたら増やした方が良いですよ。
アバター
2012/03/23 08:33
おはようございます^^舞良sama^^

本日此方朝から凄い雨でして(ドラムロールですまるで。
先程姪っ子が「雨だー♥」と歓喜のメェルを送って来やがりました。
(普段はケータイ持たせないので、わざわざ母親のケータイから。笑)
・・・でも花粉症の人にとっては、その位、きつい季節なんでしょうね・・・

俺はただ、このまま一生縁がない事を祈りつつ、
今朝も納豆とぬか漬けで、免疫強化を図っております(発酵食品が未病にはいいそうで。
・・・ただ好物なだけだろって?・・・あははははw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.