Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ゴミ出し手伝ってぇぇぇぇぇ~


今日の仕事先での出来事です(^▽^;)

今日は娘の塾があり、どうしても6時には遅くても会社を出たかったの。
なのになのになのに~@@;

今、新しく入った社員さんに仕事を教えている関係で、自分の仕事が押して押して押して~
とうとう6時になっちゃった><
でも終わらない~;;

最低しなくちゃならないパソ作業はなんとか終わらせたけど、大量に出ているゴミ捨てが
終わらない~;;
このままじゃ不味い!
それで丁度事務所にうろついてた人たちを捕まえて、上記のタイトル言葉を言いまくっていたわけです(^^;ゞ

したらばですよw

なんか次々次々、その場にいたスタッフがゴミを持ってゴミ捨て場まで運んでくれて
はいこれ、はいこれ、はいこれ、はいこれ、はい!
あれ~^^;私が持っていく分がなくなっちゃったw
一体、何人捨てにいってくれてるの??

なので私は、えへへ~と笑いながら一番最後について行き(笑)ゴミの軽量場まで
いったわけですよw

「すげーw 5人もゴミ捨てに来てるぜ」

とは、男性スタッフ言葉。(5人もいたのね^^;)

あはは~^^;言い出しっぺの私は手ぶらになってますけどw

運ぶだけ運んで貰ったら、後の計測は私がちゃんとしましたよw
んで、分別してそれぞれのゴミ置き場には運びましたww 私ともう1人で(^▽^;)

みんな、ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

なーんて素直な良い子達なんでしょ~♫♪♬
こんなステキな環境で働ける私は幸せ者です❤

ゴミ捨てて帰ったら、先に戻っていた女の子がね
「りおさん~^^ これ気になっていたお菓子を買ってみたんですけど、どうですか?」

って、頂いちゃいました♪

カールをチョコでコーティングしたやつですw
とっても美味しかった~(*^_^*)

とても疲れた1日だったけど、なんだかほっこりした1日になりました^^
人間関係ってホント大切ね^^

でもギリギリになっちゃって、塾に行く前に娘にご飯を食べさせないといけないのに
ロクに作る時間がなくて、とりあえずご飯になっちゃった;;
すまん、娘よ~;;

帰ったら改めて作った晩御飯があるから食べてくだはいw

んで今は塾が終わるのをまったり待ってます~
もう片付ける気力も湧かないので、とりあえずニコタで癒されてます(笑)

今日はいつにも増してバタバタしてたので、足が痛い;;
横になりたいとこだけど、横になったら睡魔に負けてしまう~;;
なので、じっと我慢のりおなのでした^^;

晩御飯の片付けしたくないけど、しようかなぁ~(^^;ゞ

ってしょうもないことで200コインゲットw




ああ~ まだ書きかけのブログ、「役員終わりましたよ~」の続きが書けない~;;
脳みそバーンな状態なので、内容がまとまらないの~;;
くだらないこんなブログならいくらでも書けるのにい~
もうちょっと待っててね~
今週1日しか休みなくて、朦朧としてますぅ~    ねむい。。

アバター
2012/03/24 11:42
忙しそうですね~^^
年度末だから尚のことかも知れませんね^^;
体調気を付け頑張ってくださいね(*^。^*)
ステキな職場に居られることってイイですよね^^
アバター
2012/03/23 23:12
りおさんって、えらすぎっっ

きっとすごく頑張り屋さんなんでしょうねー
お疲れ様でした。
アバター
2012/03/23 18:47
お疲れ様です^^
人間関係の良い職場に働けるなんて最高だとおもいます^^
きっとりおさんのお人柄もあるんでしょうが^^
アバター
2012/03/23 11:09
母、忙しいね~(;;;´Д`)
仕事やって子育てして家事やって、ホント感心するわ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

アバター
2012/03/23 08:26
塾の送迎大変そうですね><
けど りおさんは皆に慕われてますね♪
私もいつかそんな職場で働きたいです♪
その前に 私って社会復帰することあるのだろうか(ーー;)
育児に振り回されてるわ~(苦笑)
アバター
2012/03/23 01:04
りおちゃん、それはよほど「出してくれないと~~~呪うぞ~」くらいのオーラが
出ていたのでは?(笑)
そういう時、すすすーーと、動いてくれる人って、ホント気遣いができる人だなあと思いますよね。

ところで、カールのチョコ掛け?
そんなのあるの?えーーーー@@見たことない。どこで売ってる?
アバター
2012/03/23 01:00
りおさんは
みんなに愛されてるんですねえ^^
アバター
2012/03/23 00:43
私の友人は、そんな状況でも「応援するからな」と言って
「がんばれー」とか「負けるなー」など口ばっかり。
羨ましいね!
アバター
2012/03/22 23:13
>トシraudさん
来ると思った三味線ネタwww
んもぉ~( ̄Σ ̄;)ブー
手伝ってくれたみんなに1つずつあげれるだけの数はあるけどねぇ~w
もう三味線はいらーん!いぢめっこめ~;;

>yuzu★さん
とても和気藹々とした楽しい職場ですよ~^^
20代がとっても多いの~
んで皆優しい良い子がたくさんなのですw
塾はねえ~もう成果があがらないので辞めるの~(^▽^;)

>柚羽さん
そんな人徳なんて良いものはないけど、年の功で(笑)
仕事は頑張ればなんとかなるけど、人間関係だけは難しいものね~
いい職場だと思っています^^

>セントラルパークさん
あはははw
6時過ぎていたので、もう仕事が終わってあがる人が数人いたのw
それと丁度、休憩時間に入っていた人とかね^^
そんな時間外の人たちが手伝ってくれたのです♪
とっても良い子たちでしょ^^
アバター
2012/03/22 23:07
>♡ 黒姫 ♡ さん
そうなの~^^
若い子が多い職場なんだけど、みんなとっても良い子たちなの~^^

>ケイトさん
はい^^ありがとうございます~♪
こういう優しいふれあいがあると、また頑張ろうって思います^^

>Aisyaさん
いやいや~^^;
いつもいつも、わーわーよく喚いていますよw
呆れちゃっているのかも知れませんw
アバター
2012/03/22 22:57
いい職場ですねw
っていうか、事務所に何人詰めてたんでしょうね~
アバター
2012/03/22 22:42
 りおさんの人徳ですな^^

 いい雰囲気の職場ですね〜。やっぱり人間関係って大事ですよね。
アバター
2012/03/22 22:17
素敵な職場ですねw
でも、それって、りおさんの人徳のなせる業じゃないのかな❤
娘さん、塾がんばってねw
アバター
2012/03/22 21:52
 ほんと、良い子たちに囲まれてて、りおさん、幸せじゃありませんか!読ませて頂いたコッチもホンワカした気持ちになりました、ありがとうございます。

 これも日頃から、三味線を沢山集めているご利益だと思うんです。もうひとつ如何ですか?^^


 ウッシシシシシwwwww
アバター
2012/03/22 21:50
人徳ってやつですね!
でも良かったですね。
アバター
2012/03/22 21:43
お疲れ様でした^^;
でも、良い方達に囲まれての職場は良いですね^^
りおさんの人徳の賜物だと思います。

時間に追われての日々は心が疲弊していってしまいますが、
そんな中でもささやかな幸せを感じられたら素敵ですよね^^
私もリアでもニコタでも出会えた人達に感謝です^^
アバター
2012/03/22 21:40
なんてステキな5人の方々^^ 良かったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.