Nicotto Town



エコのつくことば

  最近エコのつくことばが、多いね。

      ○ エコポイント

      ○ エコバック

      ○ エコマイ箸
  
      ○ エコカー

      ○ エコキュート

      ○ エコ湯たんぽ

      ○ エコランタン

      ○ エコハウス

      ○ エコリサイクル

      ○ エコクッキング

   みなさん、どんなエコがいいですか。

アバター
2012/03/25 07:07
エコバッグ、エコカーは定着してきていますね。

もっと皆さんが、エコに興味を持ってくれるようになって欲しいですね^^
(私自身も、もっと考えなきゃいけませんが…)
アバター
2012/03/23 21:24
エコが付く物をどんどん増やしてもらいたいね^^☆
アバター
2012/03/23 20:52
LEDってエコ電球と言っても過言ではありませんよね^^
アバター
2012/03/23 15:50
エコバックがだいぶ浸透しましたね。
買い物行くときはいつも持って行っています。
アバター
2012/03/23 09:09
エコバッグというか、スーパーでは持参した袋に買ったものを詰めて帰る
というしくみはとっても、いいと思います。

そんな簡単なことで、地球にやさしくなれるなら、もっと早く導入したらよかったのになと、
今になって思います。
アバター
2012/03/23 05:13
エコハウスに興味がありますが
我が家に導入できそうなのはせいぜいエコキューとくらいでしょうか??
アバター
2012/03/23 01:17
地球に優しいイメージがありますね^^
エコクッキングでおいしいもの作ってみたいです。
アバター
2012/03/23 00:35
エコハウスに住みたいです(^O^)

本当 エコのつくもの増えて来ましたね♫
アバター
2012/03/23 00:21
そんなにあるんですね(^o^)丿
どんどんエコものが増えるといいですね!
アバター
2012/03/22 22:00
takeru君こんばんわ!
エコは地球にもお財布にも優しくて良いよね。
思いつくのはエコバックとエコ家電かな。
出掛ける時はエコバックを持って行くよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/22 21:43
エコカーが欲しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.