Nicotto Town



昨日に引き続き

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


今日も晴れてますが、明日から雨の予報が・・・(//Д//)。


昨日に引き続き、書きますね。


3月22日23:37~3月24日23:37までの48時間に


願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。


本日23:37~明日7:37の8時間がパワーUPですヨ!


紙やノートに願い事を2個以上10個以内で書いてください。


名前と日付も書いときましょうね。


例えば


私は、○○で△△を□□します。


なんて言うの感じです。


「私は」で始まって「~ます。」で終わるように書きましょう。


ちょっと制限が多いかなぁ?


気持の持ち方ですけどね。(∩ω∩)


あと、人に見られないように、言わないよにネ。


では、願いが叶いますよ~に!!

明日も、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/23 12:28
>ロンさんへ
そうですね。梅田も広いですしねぇ。

こちらこそ、コメありがとうございます。
アバター
2012/03/23 12:23
>あーちゃんさんへ

そうですね。明日も雨みたいです。(´`)=3 ハァ

週末の雨は残念です。

コメ&ステプありがとうございます。
アバター
2012/03/23 06:47

  コメントありがとうです!!花月ではなく、、、よくわかんないところですww

アバター
2012/03/22 21:28

こんばんわ~

あたしのとこは

お昼から雨降ってました;

ポカポカ日和が

続いて欲しいですよね

ステプお届けしま~す♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.