Nicotto Town


企業秘密の日常


ショック~

まだインフルエンザで
熱はもう下がったけど解熱後二日は登校しちゃいけないので家にいました。

で、昨日ニコタ切り上げたあとクラスでクラスマッチ同じチームだったような気がする子(チームメイトうろ覚え・・・)に
クラスマッチどうだった?
あとクラスどのくらい休んでた?

と書いたら返信。
クラスマッチの結果と
「クラスは10人くらい(35人中)休んでたけど修了式までもう日にち少ないから学級閉鎖にはならないだってw」
なんか男子が学級閉鎖期待している顔が思い浮かびます(笑)

で私が今日ショックだったこと。
さっき中学校の妹が転勤する先生一覧表みたいなの学校から貰った~。
と言って見せてくれました。
見て大ショック!!!

転勤する先生は
去年の3-1の先生3-2の先生3-4の先生。
3組の先生は去年転勤してます。
で、私は中学校大好きです。

去年の3年担任全員いなくなるし!!
ショック!!

絶対インフルなおったら中学校遊びに行きます。

ちなみに高校は私立なので先生たちの転勤は無い(はず)です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.