Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


う~ん・・(-_-;)

証明写真が必要になったんで、撮りに行って来たんやけど・・
先ず1回目、先ず先ずやな・・と思たんで、もう1回撮って見たら・・
中々ええんやけど、眼鏡がずれてますがな~(-_-メ)と言う事で、
最初の写真に決めたで、まぁ~免許の写真と言い何て言うのか
指名手配みたいになってしまうのは何でやろね・・(-_-;)

アバター
2012/03/23 23:27
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
僕も、あそこの試験場で写真を撮った時に
さぁ~と思ったら、いきなり撮られて
微妙な写真で、見た時に「これはないわ・・;;」と
言う写真が今の免許証に・・(-_-;)
アバター
2012/03/23 23:24
モカっ茶さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~証明写真撮ったんやね~
しかし、それも複雑やなぁ~^^;
アバター
2012/03/23 23:23
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
あかんよね・・><
中々、これ!と言う写真がないわ・・
アバター
2012/03/23 23:22
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに・・中々難しいですよね^^;
アバター
2012/03/23 23:21
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ああ言う写真って、難しいですよね・・^^;
何時もながら、撮った後見るのが嫌や;;
アバター
2012/03/23 23:20
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですわ・・^^;
アバター
2012/03/23 23:19
マンジェルさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね・・
ああ言う写真って、無表情になるのよね・・
そっか、今度実行してみますわ~(^_-)-☆
アバター
2012/03/23 19:55
ww笑えますねww
私は免許証の写真を試験場で撮った時
警察の人が、もう少し左、そうそう、あごひいて、うん、
ちょっと笑って、はい撮るよ~って写真屋さんみたいに指示出してくれたので、
結構良い免許証写真になりましたww
でも、だいぶ前のことで、それ以降の書き換えでは
あのような警察の方には巡り会えません^^

アバター
2012/03/23 17:13
おぉぉ!!偶然なのか、なんなのかwww

私も今日は学校で、
生徒手帳に貼る証明写真を撮る日でした!!!


母から以前私の証明写真を見て一言、
「死んだひいおばあちゃんの遺影にそっくりね!^^」
と言われて複雑な気持ちになったことをふと思い出しました・・・・;
アバター
2012/03/23 01:15
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

そうそう、、何回とってもなぜか、免許の写真は..あかんね。。
ちいも、あれぇえ~~ばかり。。
それに、(^―^) ニコとかして、写しちゃ、いけないんだよ、、あれ。
笑い顔にならないように、、って注意されちゃう。。
ちょっとでも、かわいくみせよう、、なんて、小賢しい事しちゃいけないらしい。。ww("⌒∇⌒") キャハ
アバター
2012/03/22 23:57
証明写真で「良いお顔!」って何だかとっても無理^_^;
自分で鏡見る時は
案外“見たい自分の顔”になって見ているからではないでしょうか?
アバター
2012/03/22 22:27
分かります、私も証明写真で出来が良かったものは一つもありません…!
どれもこれも無表情の仏頂面の別人!
毎回身分証明書として提示する時、私と分かってもらえるか心配です…。
アバター
2012/03/22 20:35
証明写真なのでとびっきりのスマイルもなかなか難しいですよね。
アバター
2012/03/22 20:00
なんでだろうね…( ̄ω ̄;)

無表情がいけないんだと思い…
免許の書き換えの時は微妙に笑を浮かべてやるの♪
数年前から実行中^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.