Nicotto Town



マジカル学園


なんか、ヒツジ学園とハロウィンが一緒になっているような。(゚▽゚*)

ニコタは、制服にチェック柄入れるの好きだね。

チェック入りの赤い服はいろいろあるんだよな~。

昨年のゴシックとか、ガチャのロックの服とか。

マーシャル帽の赤は使う機会が少ないので、

合う服が増えてよかった。

赤っていっても、ほんとに同じ色だね、これ。

ふくろうのポシェットが意外だったけど、

やっちゃんはすごい気に入ってたみたいだね。

肩乗せふくろうが人気出るかな?

アバター
2012/04/12 12:01
此方に失礼します。

先ほど出品致しました。
「ひよこより」で検索したらニコガチャの柿が出てくると思いますので、
そちらによろしくお願いします^^

色々と聞く事があると思いますが、
よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/24 22:11
わぁ、素敵なコーデですね!
マーシャルゴシックハットと制服、ピッタリです^^

確かにちょっと怪しい感じがハロウィンっぽいですよね~。
来週にでる家具も楽しみですヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2012/03/23 10:31
凛さん、おはようございま~す!

僕の名前が出てたのでドキっとしました(〃∇〃)
フクロウポシェットはツボなので全色買いました~w

まるでセットで販売してたかのような、帽子と服のコーデ・・・さすがです(・д・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.