Nicotto Town


もぐもぐ日記


法律事務所から郵便が届いた

先月弁護士のとこに行ってわたし名義のクレカと母名義の消費者金融の借金について任意整理の手続きをした
そのうち母の借金についての明細が届いた
驚くべき結果だった
借金(残元金)は本来は3年前に払い終えていて、今払ってるのはもう完全に過払い金
その合計は100万円を越えていた…!
全額全部払い戻しは難しいし弁護士報酬も引かれるとしても、どんなに少なくともそのうち半分は戻ってくる
月々の返済から解放されるうえに50万円以上のお金を受け取れる
助かった…
ほんとに

わたしのクレカのほうはまだクレカ会社に請求した履歴が届いてないので明細も分からない
こっちは過払い金は期待できないと思うので、少しでも借金が減ることを祈るのみ

かなり安堵しつつ、引き続き祈る日々…

アバター
2012/03/25 18:38
ありがとんです

引き続き借金が少しでも減るように祈ってます
よかったらいっしょに祈ってください
アバター
2012/03/24 21:08
そかそか、ひとまず安心だね。
最後まできちっと手続きがんばよー
アバター
2012/03/23 17:02
相談に行ってホントよかったね!!
過払い金とかムカつくねーヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/03/23 01:31
ななな!
えー・・・

払い終わっても払わせられていたなんて・・・!
アバター
2012/03/23 00:41
よかったねー。
(●^o^●)
アバター
2012/03/22 23:20
良かったですね^^
ほっと一息ですね^^
アバター
2012/03/22 22:59
相談にいってよかったですね
アバター
2012/03/22 21:12
相談に行ってよかったね~
これで少しは安心だね^^
アバター
2012/03/22 21:03
勇気だして、相談しに行ってよかったね^^
アバター
2012/03/22 20:33
相談してよかったですね
やっぱり消費者金融は怖いね
アバター
2012/03/22 20:07
消費者金融は、怖いですね~!
回収出切ると嬉しいよね!
アバター
2012/03/22 19:52
先が開いてよかったね。
これで土台ができていく。
そこから出発よ。
アバター
2012/03/22 19:46
そんなに過払いが@@
相談してよかったね。
次はMOGさんの分だね。少しでも良い結果になりますように。
アバター
2012/03/22 19:04
次の一歩!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.