Nicotto Town


リンゴカクテル


ガチャピンさん の とこで 教えてもらったよん

リンゴカクテルさんは天使のような人 です!

● 天使のような人さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● リンゴカクテルさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

http://u-maker.com/172848.html あんたのうわさ占い

わがままな きまぐれ …当たってるぞ!!

アバター
2009/06/12 23:45
素直で純真☆天使のリンゴちゃま❤見たまんまだww

毛糸のパンツ履いて更に磨きをかけて下さいww
(❤ฺ→艸←)
アバター
2009/06/12 22:20
こんばんわ!!
メッチャ服かわいい!!
メチャ羨ましい!!!!
なので、ステプお届け!
よかったら、友達になって下さい!
アバター
2009/06/12 21:35
天使のような人!なんて素敵な響きなの~(^-^)
素直で純真・・・一度でいいから言われてみたいな~♫
毛糸のパンツ、冬はいいけど、これからは蒸れちゃう・・・(>_<)
アバター
2009/06/12 12:01
私なんて開運下着「サランラップ」だよww
隠れてないっちゅーねんw
なにー天使??いいなー♪
そのままじゃんね^^リンゴちゃんは天使だー♪
アバター
2009/06/12 11:57
天使ちゃん工エエェェΣ(✿・ˇω・艸)
いいな~^0^
毛糸のパンツ我慢して履いちゃって下さい♪
ムレムレですじょ><へへっ
アバター
2009/06/12 09:53
うわさ占い・・・やってみました・・・
● 八方美人さん・・・夢多きロマンチスト。かと思えば、意外にクールで現実的。
判断力の的確さはピカイチです。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
(途中省略)

● 蓬莱さんの開運下着は、サランラップです!

サランラップって・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
アバター
2009/06/12 09:27
天使のような人!で、今日はエンジェルちゃんなのですね☆
楽しそうなので、私もやってみました。
●YUDUPONは「見栄っ張り」です。
 楽しいことが大好きで、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
 少々浪費家の傾向あり。計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
                                (だいぶ省略しました^^)
● YUDUPONさんの開運下着は、わかめです!

今日からわかめ着けようかな~(^o^)♪

アバター
2009/06/12 08:43
私も天使のような人だった♪
浮かれてエンジェル服の下は毛糸のおパンツ~❤
アバター
2009/06/12 08:26
蘭ちゃん   毛糸のパンツなんか 持ってないぞ~~!
アバター
2009/06/12 08:25
ロビンちゃん  りんごも 腹黒い天使かも!
アバター
2009/06/12 08:20
ぉぉ~~~(*^∀^*)
リンゴちゃんらしぃ結果だ~~!!
なんかわかる気がする~♪
これから暑くなるのに毛糸のパンツ???(≧∀≦)
アバター
2009/06/12 07:45
あわぁー!天使だなんて!すごーい!
わたし腹黒なののぃ~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.