Nicotto Town



フリマ成立♥


灰猫君にアドバイスを貰って、[恋の実験室}の募集を

初めて一人でしてみました(*^-^);

フリマすぐ成立して、ビックリ♪

灰猫君に感謝ですよ<(_ _)>

まだニコタ歴八ヶ月なので、アイテム不足のために

ブログの内容と壁紙やアバターがあわないこともあるけど

何とか工夫して、楽しみたいので、ご協力お願いしますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/03/23 15:23
フリマ成立おめでとう♪♪
欲しい物がGET出来て良かったね~~ ^^
アバター
2012/03/23 00:08
無事にやれたみたいでね^^
アバター
2012/03/22 21:10
フリマ初成立おめでとです(๑→‿←๑)
灰猫君ともお話が出来て良かったですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/22 18:01
祝:フリマ成立☆お目当ての背景がもらえたんですね。良かったです♪
この背景は~ぴったりですね^^「恋の実験室」・・題名がいいです^^

X灰猫さんは、背景のことよく御存じでなんですね。
良いアドバイスをもらって、素敵なフリマー(・・?になってくださいョ。
アバター
2012/03/22 17:25
※なぜ恋の実験室にしたかは前のブログ参照! w

楽器部屋、自分も今日、最小単位で課金したのでちょっと買ってみました。
最後の部屋が「音楽室」になってるのでみて下さいね
(このことこれからブログUPします)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.