Nicotto Town



勉強中♪


妖精さんの可愛い後輩は、ただ今勉強仲です!

壷の中では、何の薬を作っているのかなーー(@_@;)

このごろ甘いものの誘惑に負けているけめこさんに

ダイエットの薬を調合してくれているようです♥

届くのが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/03/22 13:54
美術室でなんですか?
白ガチャの「恋する実験室」の方がこのシチュエーションには合ってる気がしますw
アバター
2012/03/22 13:15
まあ、気の利く妖精さんですこと(●^o^●)/~❤
花粉症のお薬も調合してもらえたら嬉しいですね。
眠くなくて、喉が乾かないお薬が、あんまり無いんです。
お勉強の時間が余ったときでいいんですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.