Nicotto Town



明日は

健康診断です。
今夜は、飲むことも、食べることもできません。
手の届くところには、じゃがりこ が。
なんども、開けそうになる・・・人間の無意識とは恐ろしい

アバター
2009/06/14 01:23
結果はどうだったの~w
そういえば、胃カメラ飲んだのかあ(´・∀・`)ナ-

風邪かな?お大事に(*'∀'人)
アバター
2009/06/13 15:13
シロは、年齢的に簡易健康診断じゃないのか

ぷぷぷー
アバター
2009/06/12 23:24
口から入れなきゃ大丈夫よ~
アバター
2009/06/12 20:04
(;☉ฺд☉ฺ) 健康診断!
だいじぶかお~w バキューム飲むのかえ?w 
Σ 間違えた! バリュームだよw 
何にも食べてないとさぁ~、きっとうまうまなんだろう~なぁ('▽'*)
帰ってきたら、にがにがビールだねぇ~♪
アバター
2009/06/12 12:19
朝、

起きたら

パンツ脱いでるより、マシ?
アバター
2009/06/12 07:55
いってら〜〜!
アバター
2009/06/12 07:23
食っちゃえ 食っちゃえ 食っちゃえ www
アバター
2009/06/12 06:55
なんで占いなんー?
アバター
2009/06/12 01:26
じゃがりこゲームでもしなさい!!

http://www.calbee.co.jp/jagarico/index.php?1244737436
アバター
2009/06/12 01:22
メタボ引っかかりませんようにw
アバター
2009/06/12 00:58
身長がのびてますように・・・
アバター
2009/06/12 00:55
食べたらダメだ・食べたらダメだ・食べたらダメだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.