Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今回は


(他の人のうちで見たのでマネですwww
     ↑↑“おとなしくしないと新郎の命は・・・”的に見えますよね??www)


今回、念願のグランドピアノが来たので、、(でも今はアップライトが欲しいかも??www)
はじめて、お部屋を誰も入れないようにしてまで改装しました。。


いつもは必ずどこかふざけるんですがwww;;
今回はなんとなくおふざけなしでやってます。。

よかったらどうぞ☆
感想よかったら(伝言板でも大歓迎☆)お聞かせ下さい(-人-)




【追記】
たぶんピアノが流れていたなら『Fly me to the moon』/フランク・シナトラ
とかなんでしょう。。。


【追記2】
そうそうw関係ないのですがw
今日はニコイモ(妹)、ニコアネ(姉)、の存在を確認しましたwww






アバター
2009/06/16 23:29
「第2回Blue Hair王国ファッションコンテスト」改訂版のお知らせです。
このお知らせは王国全員のブログに貼付けさせていただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■日時:6月19日(金)22時

■会場:姫の家 YUNA (172740島)

■コンテスト服装:
①髪:青
②必須アイテム
●男性:クレリックポロ 青 (100Cコイン)
●女性:パフスリーブ(青ガチャ第2弾)
(金曜までに手に入らない人は、姫からプレゼントさせていただきます☆全員にはプレゼント致しかねますので、なるべく自力でゲットしてください(´▽`*>)

③片手に青いものを1つ持つ。

■審査方法:前回同様、姫のブログにて100人の投票より、一番投票数の多かった人がグランプリとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
*賞与*
※今回からは第1位「グランプリ」と、
ファッション大臣の選ぶ「特別賞」の2つの受賞にさせていただきます。
※特別賞はファッション大臣が2位以下の人の中から選びます。

【第1位】
「第2回Blue Hair王国ファッションコンテストグランプリ受賞」の称号
商品「日本一」の称号アイテムが王子直々に贈られます。

【特別賞】
「第2回Blue Hair王国ファッションコンテスト特別賞受賞」の称号
商品:検討中

【最下位】
1週間の改名
※命名は王子から指定。

※結果や当日の状況で変動する可能性もあります。
ーーーーーーーーーーーーーー
*注意事項*

※会場である姫の部屋は、コンテスト用に真っ黒な部屋に改装しました。背景は黒です。そのことも踏まえたコーディネートをご検討ください。

※友達や、ブログで、自分に投票するように誘導する発言や書き込みは禁止です。(違反が確認された場合は順位剥奪です)

※ジャケット、羽織もの、全身服により、必須アイテムを隠すことは禁止です。(NG: ジャケット、カーディガン、初期服などのワンピ、全身服、セット服)

※王国の人は投票できません。

※第3回コンテストからはテーマアイテムはファッション大臣が選定。
ーーーーーーーーーーーーーーー
参加の有無を王国の掲示板にまだ残していない方は、王国掲示板にてお知らせください。
それでは、皆さんのご参加お待ちしています♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2009/06/14 00:01
>>やごさん

wwwwww
ニコッと大家族とかが出来そうな予感ですwww☆


>>vioさん

礼拝って!wwww
アリガトウ(??w)ゴザイマスwww☆
アバター
2009/06/13 13:00
今日も密かに礼拝に来ましたw
アバター
2009/06/13 09:18
あ~そういう事か!!w
兄弟もいるんだ~ニコッとには。
何でもありだね♪
やごも家族作ろうかしら。
アバター
2009/06/12 21:14
兄妹のことに関しては干渉しない主義なのでw
予想ですね(uωu*)www妄想といえば妄想です(uωu*)www
アバター
2009/06/12 21:11
なるほど!なめたけさんには
腹違いの兄弟が100人居るってことデスネΣd(゚∀゚。)

バッチシ理解したデス!!v(≧∀≦)ゝ
でも気になったのが・・・

>やっているのはおそらくボクだけでしょうwww

も・・・妄想・・・?(´・ω・`)
アバター
2009/06/12 20:24
>>やごさん

wwwwちがいますwww
ニコカレ、ニコカノの延長線上でw存在を確認した☆www
的なことをいいたかったのですがw;;

勘違いしますね;;この書き方ではwww

ぼくには100人の兄妹がおりますがwww
100人中やっているのはボクだけですwww


>>歌穂さん

wwwアリガトウゴザイマス(/-\*)キャッ☆www

さっき自分地に降り立ったとき、『ここは自分の部屋か!??w』
とおもい真面目に作って恥ずかしくなったのです(/-\*)キャッ☆www


>>青さん

アリガトウゴザイマス(/-\*)キャッ☆www

こっそりじゃなくてじっくりでも歓迎ですよ~~www


>>BENTENさん

wwww違いますwwwあれはニコカレ・ニコカノの関連でww
ニコッとでの妹、ニコイモw
ニコッとでの姉、ニコアネww
の存在を確認w☆ということを言いたかったのですwすいません;;ww

ボクには100人の兄妹がおりますが、やっているのはおそらくボクだけでしょうwww

アバター
2009/06/12 19:22
ほぉ~。兄弟でニコッと・・・仲良しさんなのネ♪

とても微笑ましいデス^^
アバター
2009/06/12 12:16
新郎をいぢめないで☆www
( ´艸`)可愛いです♪

お部屋がステキすぎて・・・
こっそり覗いて帰りましたorz
アバター
2009/06/12 08:50
横のテーブルでワインでも飲みながら、ピアノを聴きたい雰囲気ですね~
落ち着いた大人の部屋になってますね♪
アバター
2009/06/12 06:03
あら…兄弟そろってニコッとやってたんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.