Nicotto Town


今日の天気


2012/03/22


明日明後日は雨らしいが、今日は晴れ。

朝の内は寒いが最高気温が16℃を越えるようになるらしい。

今日からスパゲティ生活。さっき朝の50グラムを食べコーヒーを飲みながらこれ。
今までもどちらかというと早寝の方だったが、更に早寝する為にニコタは朝にすましておく。

残業時間がオーバーしてるからと社内恋愛中は今日、急遽の振替休日。私も3月中に1回有給で休もう。
ではでは出勤。
(*ΦωΦ)

アバター
2012/03/24 07:44
美味しいものなら毎日食べても大丈夫です。
カレー1週間とかでもOK。
もやしと豚肉があれば無人島で30年は暮らせます。
(*ΦωΦ)
アバター
2012/03/23 08:57
飽きない?
具財でバランスも考えてねww

そうね~大人だもんね^^v
アバター
2012/03/23 07:23
毎朝毎昼スパゲティを食べる生活。
社内恋愛中は…、会社でイチャイチャする訳では無いから
(*ΦωΦ)
アバター
2012/03/22 21:46
スパゲティ生活って・・・?
社内恋愛中さん、いないと寂しいかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.