Nicotto Town


ユメミの部屋blog


スイートゴシック


本当にびっくりしているのですが、


最近、フリマがかなり好調で、、、


良いなと思って応募したら、次々に成立していきました・・・


ここまで上手くいくと、これは何かよからぬことが起こるのでは、、、


と思っていたら、


何と、公園で遊んでいて膝を痛めました~~~~@@;


子供との遊び、頑張りすぎました~~~><。。


今は、自分が歩くことが、精一杯の状態なので、、、


3歳と2歳の息子たち、、、明日から、どうしよう。。。><って感じです><。。。


主人が今日明日、連休なので明日中に少しは、治るといいのですが・・・


何だか、治る気がしません・・・><;


ニコタにINして、気を落ち着けています。。。。





あ、ちなみに、最近フリマでGETしたアイテムで、自分でも頑張ったと思うアイテムは、、、


お気に入り順に、


カクテルドレス(ノーチェ) 桃

きぐるみ(パンダ)

ヘッドドレス(アムール) 紫

月にんじん
 
スイートゴシック(シャルロッテ) 黒

スイートゴシック(ドールガール) 黒

妖精のはね(シルキー) 黄



これらのアイテムを週末の土日から今日にかけて入手しました。。。



でも、自分のお気に入りアイテムも、かなり出したので、、、、


一体、何がなくなって、何が残っているのか、よく分かっていません・・><;;


アバター
2012/03/26 22:12
MOONさん、コメントありがとうございます。

膝の外側の部分がめちゃくちゃ痛いです~~><;
半月板が損傷している可能性が高く、、、><
MRI検査をして、詳細を調べるみたいです。。。><。

右足なんですけど、、、右足だけでは絶対立てません・・・
膝を伸ばすこともできません・・・

一体、どうなってしまうのか、不安です~~~><;;

そうなんですね><。。
MOONさんも大変でしたね・・・

ご心配ありがとうございます。。。^^

不安ですが、頑張ります!!!
アバター
2012/03/26 22:07
あれれ、そんなに悪いの?
ご自愛くださいね。

検査は、確認する為です。
健康診断と思ってね!
実は僕も手荒れがひどく皮膚科でCTとかしましたよ。

体力作りしなきゃねw
アバター
2012/03/23 15:54
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~~><;
そういうのはわりと若い人がやっているのでしょうか・・・
私が小学生とか中学生くらいの時に、不幸の手紙(当時は手紙しかなかった・・^^;)が流行りました。。

それと同じですね^^;;
信じる人はいませんし、そういうのを送る人って、、暇人なんでしょうね・・・^^;
アバター
2012/03/23 15:50
チェンメは知らない人からだったので速攻コメ削除して
拒否設定しましたw
1時間以内に10人に回さないと不幸が訪れるって
信じるわけないですよね((笑
気を付けてくださいね~ノシ
アバター
2012/03/23 15:05
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうですね~><。。
今日もかなり膝が痛くて、自分が歩くことで精一杯なのですが、、、
買い物へ行かなくては。。って思っているところです。
今日は、天気が悪いので、お出かけもなかなか気がすすみません・・・
治るのかな??不安でいっぱいです~~~><。。
ご心配ありがとうございます^^

フリマは、先週末、ちょっと頑張ってみようと思って、頑張りました~~^^
でも、自分のお気に入りだったアイテムを手離したので、
少し虚しい気持ちもあるんです・・・^^;
が、過去品を入手しようという目的だったので、、、満足してます。。^^*

昔の背景でもいいなと思うのは、結構入手しにくいものってありますよね><;
背景1枚入手するのに、P限定全身服を何着も出したり。。。><;
私も、欲しい背景がたくさんあるので、
少しづつGETできたらいいな・・って思ってます!^^

お互い頑張りましょう!!!
アバター
2012/03/23 14:53
小さい子がいるとゆっくり休めませんね><
子供たちもママに抱っこ~」と来るんじゃないのですか^^
可愛い盛りですもんねw
でも、ちゃんと治してからじゃないと悪化すると困りますね;
お大事になさってください。

フリマすごいですね!
過去の人気品ばかり✿
価値が高いものはなかなかGETできてないです><
今は昔の背景とか交換しやすいのをGET中です☆
アバター
2012/03/23 01:07
メメさん、コメントありがとうございます。

フリマは、相手が求めている品をたまたま持っていたりとか、
フリマに応募すると、メッセージが書かれていることが多く、
かなりとんとん拍子で進んでしまいました・・・^^

膝は、そうですね><;ひねったのかもしれません。
突然、関節が抜けるような痛みが走り、痛くて歩けなくなりました><;

今日は昨日よりも少しよくなっており、、
病院に行きましたが1週間後にMRI検査をしましょう。。とのことでした。
が、それまでに大丈夫そうであれば、検査をキャンセルしていいとのこと。。。
今日は、少し歩けるようになったので、
この調子だと、以外と大丈夫?!かも。。。なんて思ってます^^;;

アバター
2012/03/22 22:15
すごーい。。。
フリマ ぜっこうちょうですね。。。
みんな にんきの しなでは ないのかな。。。
フリマ せいりつ おめでとう。。。

でも ひざの ぐあいが しんぱいです。。。
ひねっちゃったのかな。。。
たいしたこと ないと いいですね。。。
おだいじに してくださいね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.