Nicotto Town



シャチホコ8匹目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.39cm
ブルーギル
1
19.44cm
カワムツ
1
13.82cm
オイカワ
2
13.72cm
ウグイ
2
30.87cm
ニゴイ
1
37.49cm
ギンブナ
1
25.36cm
キンギョ(赤)
1
23.14cm
コイ
1
67.26cm
ブラックバス
1
28.15cm
ニジマス
1
51.89cm
ブラウントラウト
1
29.19cm
ネオンテトラ
1
2.91cm
長靴(ピンク)
1
23.30cm
バケツ
1
26.00cm
アユ
1
24.97cm
ウナギ
1
37.36cm
シャチホコ
1
41.29cm
2012/03/22 01:00

竹竿20コイン、えさ25コインで遊びました^^
レア魚は釣れず~☆
でもシャチホコが釣れました!
このシャチホコなんか好きなんですよね♪
金色だしめでたい感じがします。
というわけでお持ち帰りです^^
シャチホコを売らなかったので稼いだ額は少ないですね><

アバター
2012/03/23 00:44
六文銭さん、コメントありがとうございます☆

川の真珠貝とシャチホコとアカメとイトウはレア魚より釣れる確率が低いと思います。
あと、ソウギョも私はあまり釣れません><

レア魚は週末の釣れる確率3倍の時に結構連続で釣れることがあるんですけど
上記の魚は週末も確率が変わりませんものね^^
アバター
2012/03/23 00:31
カズさん、コメントありがとうございます☆

シャチホコ綺麗ですよね^^
アップで見ると細かい歯がびっしり生えているんですよ!
芸が細かいな~と思ってなんかツボなんです^^
アバター
2012/03/23 00:25
美裟さん、コメントありがとうございます☆

私も間違えて逃がしてしまうことあります><
シャチホコと川の真珠貝は売った値段が同じですが
私は川の真珠貝の方がよく釣れますね^^
シャチホコが釣れるととてもうれしいです♪
アバター
2012/03/22 16:38
シャチホコ8匹目はすごいですね!

僕は、シャチホコはまだ釣れたことが無いです。

前にレア魚のアイスシャチホコは釣ったことあるんですけど…。

シャチホコってレア魚より釣れる確率が低い気がします。
アバター
2012/03/22 14:20
シャチホコ、8匹も、すごいですヽ(^◇^)/ ワーイ
きれいですよね^^
アバター
2012/03/22 02:43
おめでとう御座います!
8匹目すごいです(*゚д゚*)
私は前間違えて逃がしてしまいました><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.