Nicotto Town


エネルギーフルパワー


こんしゅうのろぼっと だい1号

私が趣味で描いたを自作ロボットの絵を
きまぐれに紹介していきます


▼ 絵
http://blog-imgs-47.fc2.com/f/2/k/f2kikutyan/2012031721185564a.jpg



◆ 説明

名前 エルドラゴMAX (ツインランサー装備


竜騎士のたましいがこもった石、エレメントドラゴンをどうりょくに
してかどうする太古の機械へいきだ。
ちょうひっさつわざの”ライトニング・スピヤー”で敵をくしざしにして
ひきちぎるぞ!!

アバター
2012/04/29 18:14
そちらの方法で問題ありません!
ご丁寧に有難うございます!

連載頑張って続けていきたいと思います*
よろしくおねがいします!
アバター
2012/04/07 12:58
コメ遅くなってしまいましたが拝見しました(。・ω・。)ゞ
上手いですね…!わたしも小学校の頃から漫画とか投稿してましたがそこまで上手くなかったです/笑
イラスト描くのが好きとか…将来アニメーターでも目指してるのかなって思ってしまいました❀❀
アバター
2012/04/03 15:56
マイク買いましたよw(`・ω・´)
アバター
2012/04/02 14:50

こんにちはノ

友達全員にフェイス変更のお知らせをしに来ますた(
変わらず、仲良くしてください((

ついでに、素敵*
アバター
2012/03/27 19:38
さすがにそんなひどいこと言いませんぬ((笑
楽しかったですよwww

途中で友達寝てなかなか寝付けなかったけどwww
アバター
2012/03/24 01:20
あっ言い忘れたお久しぶりです!
アバター
2012/03/24 01:19
うまいっすね!すごい!美術2の自分からしたら考えられない。
ほんでうち高校受かりました('フ' )さすが自分としかいい様がない。
てかマジで上手いですね…絵
アバター
2012/03/23 13:13
うふぉ!!
ロボかけないからうらやましいですぬbb
ひきちぎっちゃうんですか!?またまたかっこいいですぬwwbb

あ、アンさんいいですよねパンダヒーロー僕もすきですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.