Nicotto Town


ようこそお越し^^


久しぶりのチョコッと変身


電話のとりすぎで脳内に人の声があふれとります@@;

こんな状態^^;

アバター
2012/03/23 22:20
Yureさま
いえいえ、耳栓してても脳内で響くンやもの、参りました@@;
昨日一日読書して、なんとか平常に近くなりました^^

momokaさま
そうそう、大丈夫~てかねえw
変身でもしないと、やってられない感じですw

もとみさま
ありがとうございます^^
立派なコメディになりそうですねw
アバター
2012/03/23 22:16
春のマサ吉さま
ええもう盛大に、夢、みましたとも^^;

くぅみんさま
なかなか寝つけなくて、夢ばかりみてましたね>< 電話、嫌いw

沙羅さま
たまには犬もええやろうとw
そうやねん、今もまだ残響みたいに残ってる。
そのせいか、今日はいつにもまして仕事中ぼけてたなあ><
アバター
2012/03/22 22:55
絵本やマンガの表紙の様で
ストーリーを考えたくなりますね~^^v
アバター
2012/03/22 20:42
変身の元気がありますから

大丈夫ですねwww
アバター
2012/03/22 18:31
それはマネできません~(^_^;)
耳栓して、労ってあげてくださいね~
アバター
2012/03/22 14:36
いっつも(=^・^=)やのに、わんこになってるww

結構、耳の奥に残ってるんよねぇ
常に誰かが話してるような感じになってたりするし……^^;
アバター
2012/03/22 05:13
あ~それはつらいですね( p _q。) 寝れたかな(ノ _-;)
アバター
2012/03/22 00:23
夢見そうだのうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.