Nicotto Town


頑張りん子


金星と木星。

日が暮れて 西の空に ちびっ子金星が 大きな木星を従えて
光り輝いてます。(。◠‿◠。)

縦に並んで とっても目立ちます。 一度 ご覧あれ!^^

アバター
2012/04/03 00:37
月や星は離れているお友達とも一緒に見られて素敵ですよね
5月の金環日食も全国的に晴れてみんなで 
キレイだったねー って楽しめるといいですね
アバター
2012/03/24 01:50
今晩は!
お友達申請受理して下さり、有難うございました。
膝の事も気遣って下さり感謝しています。
私は、転んで壊れた眼鏡で顔を切り、救急搬送され、直ぐ、形成外科で縫合して頂きました。
抜糸が早かったのか、一箇所、赤くなっていて、いまだに触ると痛みます。
転ぶのが怖いので、雨の日は閉じこもっています。
歩かないと足の筋肉が衰えてしまうので、少しづつ距離を伸ばしながら、歩くようにしています。
気候の変わり目なので、お体にお気をつけてお過ごし下さい。お休みなさい。☆
アバター
2012/03/23 21:30
>ジュリエットさん

色々 大変だったこと、落ち着きましたか?
ウォーキングは 続けてますか?
私は 日常の雑事に追われて、サボってます。^^;
これからは 雪も少なくなって 再デビューの時期ですよー。(*´∀`*)
アバター
2012/03/23 21:27
>マリさん

ありがとうございます。(๑´‿`๑) 
これからも ゆっくり 一つずつ 歩いていきましょうね。❤^^
アバター
2012/03/23 21:25
>はーぷさん

2~3日前まで すっごくキレイに縦に並んでました。^^
その少し前は 三日月を挟んで 両側に月を守るように並んでいたのがステキでしたよ。❤^^
アバター
2012/03/23 21:22
>たなおさん

そうなんです。w 今日も ばんやり曇って見えませんでした。
金星が とっても威張って光ってますよ。(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/23 08:08
すっきり晴れたらきっと綺麗でしょうね!^^
アバター
2012/03/23 00:53
何時もお気にかけてくださり、有難うございます。
随分、貴方のコメントで勇気付けられています。
こんな時間ですがお友達申請させて頂きたく宜しくお願い致します。
ご迷惑でしたらご免なさい。
夜遅く外へ行くこと無くなり、金星も木星も見たことがありません。
今度、ベランダから見てみます。
まだお寒いので。風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
お休みなさい。
アバター
2012/03/22 23:44
金星はやけに目立っていたのに、木星に気付かなかった・・^^;
明日も天気良さそうだから、時間が遅くなければ見れるかな。
チェックいたしますっ!!(^^)!
アバター
2012/03/22 23:20
こんばんは。
来週でしたっけ、月と金星、木星がかなり近くにみえるとか。
残念ながら、最近のこちらは曇り空ばかりで星が見えないんですよね。
今度晴れた夜に見てみますね。
アバター
2012/03/22 22:21
私は 夜が強いんですっ。  朝は からっきし・・・(゚∀゚*)

先祖は 夜光虫かも・・・ケヘヘ( ´艸`)
アバター
2012/03/22 19:06
このブログ、夜11時を過ぎてアップされている!
それでも、6時に起きられる、りん子さんはエライなあ~♪o(^-^)o

最近、日の暮れるのが遅くなりましたねぇ。
今年は、日食もあるんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.