Nicotto Town



好きなお菓子


お菓子は何でも好きです~^^

いつも飴とチョコレートは机の中とか

バッグの中に入ってます。災害とかあった時でも

安心だと思います~(*≧m≦*)ププッ

あぁ~でも、今は三色団子食べたい~~ww

貰えるこの三色団子可愛い~~ww

アバター
2012/03/23 23:03
のどのどさん~はい、いつも入れてます~^^

甘いもの大好きってこともあるんだけど最近の災害のこと考えると

よけいに持っていようかな?って思ってしまいますw

三色団子と抹茶いいですね~落ち着きますね。
アバター
2012/03/23 20:53
バック、机の中にチョコが入ってるなんて・・・羨ましいです。
手に届く所に甘い物。めっちゃ羨ましい!!

三色団子、いいですよね!!
抹茶でも飲みながら。
アバター
2012/03/22 23:02
みなみ~常にバッグの中にあめちゃんがあるんですね~^^

私もです~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!東京のおばちゃんです~♪
アバター
2012/03/22 23:00
セイ~そうなんです、普段から食べてるってこともあるんだけど

災害の起きた時のこと考えるとよけいに持っていたほうがいいかな~?って思ってねw

三色団子おもてなしようなんですね?見にいかないと~^^
アバター
2012/03/22 22:58
まゆさん~そうなんだ、チョコは苦手なんですね^^

あっリュックの中にビスケットも入れておくといいですね~♪カンパンって固くてねw

お茶と一緒に三色団子いいよねぇ
アバター
2012/03/22 22:56
あしべ~私も最近は揚げ物食べ過ぎるとちょっと~ってなりますw

でもスナック系は好きで大丈夫みたいです^^

ガムもいつまでも噛んでいられないってこと私もあるかも(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/03/22 22:54
狂四郎~わぁ~い、私も洋菓子も和菓子も両方とも大好きです~♪

甘いのも辛いのも美味しいよね^^お酒も飲みますw
アバター
2012/03/22 22:52
デヴォたん~でしょう。何か持っておいたほうがいいよねぇww
アバター
2012/03/22 12:18
あめちゃんは常にバッグの中にありますー
(・o・)ノ ハーイ!!
大阪のおばちゃんです (`・ω・´)

アバター
2012/03/22 04:22
そうなんだ~^^

糖類は緊急時の栄養源だし、コンパクトだから持ち運びもできるからイイよね^^

σ( ̄ー ̄;;セ)は三色団子をおもてなし用に並べてあるwwww(*≧m≦*)プッ
アバター
2012/03/22 00:24
私もお菓子好きですよ^^
でも、チョコは少し苦手です。

我が家もリュックの中にドロップとチョコレート入ってます^^
マクビティービスケットも入れてあるよ。

三色団子食べたいね♪ 温かい緑茶を飲みながら☆
アバター
2012/03/21 23:15
お菓子の種類にもよるけど、最近スナック菓子とかは受け付けなくなっちゃって、年齢のせいもあるのかな^_^;
チョコレートはチ○ルチョコのような小さいのをよくコンビニで買うのと、あと飴は自分では食べなくて、母親同士の交流の場でみんなと分ける為に買ってますw
飴とかガムといったいつまでも口に残るものって苦手なんだよな~ww
アバター
2012/03/21 23:12
スイーツは、オレも大好きだ。
洋菓子はメタボだが、やっぱ好きなんだよな~^^;
和菓子もモチロン好きだぜ?

甘いのも辛いのも大好きだー!
アバター
2012/03/21 23:07
災害対策にチョコ・・・それはそれでアリかも・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.