Nicotto Town



フレンチトースト

 フレンチトーストは、たまごや牛乳に浸したパンをフライパンで焼いて作ります。朝食やおやつに、シロップやハチミツをかけて食べると美味しいね。みなさんは、フレンチトーストはすきですか。

アバター
2012/03/23 07:14
美味しいんですけど、あまり食べないですね~
アバター
2012/03/23 04:10
好き すき スキ ヴィ
アバター
2012/03/23 00:20
学生のとき、いつも作ってはまっていましたっ!
最近食べてないなぁ~。
アバター
2012/03/22 18:43
すきすき大好き。
子どもの盛り上がりメニューです。
そういえば、最近つくってないな・・・。
お休みの日に作ります^^
アバター
2012/03/22 10:26
みゃお~ん(=^・^=)

フレンチ…
アバター
2012/03/22 05:49
好きです!無性に食べたくなってきました。
厚切りパンを卵液に1日寝かすのがコツみたいなので、すぐ作れませんが・・・
アバター
2012/03/22 01:00
フレンチトーストおいしいですよね~大好きです♪
アバター
2012/03/21 23:21
たまに作ります^^
アバター
2012/03/21 22:38
甘すぎるものは苦手なのであまり食べません・・・
アバター
2012/03/21 22:34
takeru君こんばんわ!
フレンチトースト好きだよ。
旨いよね~。
焼いてる時のバターの香りが良いんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.