Nicotto Town



春一番


車で出かけて来ました。

春一番でしょうか?ものすごい強風でした。
花粉も飛んでたと思います。
時々くしゃみが出て、目がかゆくなりました。

できるだけマスクをして過ごしました。

道の駅で、「ミッキーの木」を購入しました。
小さい黄色い花が咲いて、やがて実がつくそうです。
それがミッキーに似てるんですって・・・

珍しくてついつい・・・

アバター
2012/03/22 23:26
どこかの植物園で、「ミッキーの木」を見ました♪

でも、開花の時期ではなかったので
”実がついたときの写真”というパネル写真で 見ただけですがっ(笑)!!!

開花するの、楽しみですねぇ~~~ヽ(●´3`)ノ゛
アバター
2012/03/22 21:58
ハッスルさん
ついついで買い物する習性が
自分でも困りものです・・・

あまつぶさん
友情をとるか、恋をとるか・・・
スリルのある青春ですね~^^
でも友達はなくしたくないですよね!
アバター
2012/03/22 21:54
男のほうも仲がいい友達で気まずくなるの嫌だから、何が何でも付き合わなかったけどね><
アバター
2012/03/22 20:25
ミッキー^m^
ついついかったんや^m^
アバター
2012/03/22 07:50
春一番にしても弱かった気が(´-ω-`)

初めて聞く木w面白そう^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.