Nicotto Town


のほほん日記


のすけーーーーー!!!(血涙)


折角3体キープしていたモモノスケちゃん。
鼻ちょうちんぷく~っとさせてねんねしていたモモノスケちゃん。

モモゾーの鉢とぬいぬい作ったから、残りのモモゾー君を売りに出しますか♫とモモミちゃんにはロックかけたのよね。
のすけは、お兄ちゃんに似てるのよね。
似てるのよね(涙)

ご想像通りの結果ですよ。
のすけ、3体モモゾーと一緒に売っちゃいました(血涙)

ボケるにゃまだ早いよ、自分;x;

アバター
2012/03/22 21:26
>れなさん

勢いで出荷、よくありますよね^-^;


>あすたてゅーぬさん

この所、出荷しないパターンの育成ばかりだったため、ロックしてないままだったんですよ。
チョコ花、黒バラ、モモゾーだったため。
ガーデンがリリースされた直後に、うっかり出荷をして以来、とっておきたいお花にはロックをすぐかける癖つけていたんですけどね^-^;

あすたてゅーぬさんの祈りのお陰で、モモミちゃんの種を回収する事が出来ましたよ♥
ありがとうございます♬
アバター
2012/03/22 02:30
こんばんは^^舞良sama^^

そ、そりゃまたなんとも・・・そういう血を吐く叫びでしたか~納得。
俺も依然、ロックを掛け忘れて、きれいさっぱり倉庫をカラにした、苦い思い出があるので、
もう今は速攻ロックを掛けます…(合成の際が面倒ですが…仕方ないですねうっかり八べえだからw
舞良samaのは「つい」でしょうけど、
俺の場合はうっかりが日常化してるので!(いばることかwww

・・・レア種来るように、何時もより根性入れてお神酒撒いときます!
何なら肥料にタコットの脚でも2、3本埋めときます。
切ってもどうせすぐ生えますから、気にしない気にしないNP~!!
アバター
2012/03/21 21:27
あらら~ ><

似ているとね・・・
私は勢いで間違って出荷が多々あります ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.