Nicotto Town


かおりの徒然


3/21日  思い出の卒業証書

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.10cm
ニゴイ
1
36.80cm
ナマズ
1
45.40cm
コイ
1
45.17cm
ニジマス
1
48.52cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
エンゼルフィッシュ
1
13.72cm
アユ
2
23.53cm
イトウ
1
85.37cm
思い出の卒業証書
1
26.60cm
2012/03/20 22:37

おかしいよね^^

アイテムにないんよ^^;

パソがおかしんかな~

アバター
2012/03/22 23:19
こんケロ~w
アバター
2012/03/22 23:07
毎日、いろんな起こる世の中です。

物騒なこと、くだらない事ばかり。

専ら私は、スポーツ観戦に逃げてます。
アバター
2012/03/22 22:24
こんばんわ☆
明日は雨みたいですね~w
風邪が強くって嵐のようなのだとかww
アバター
2012/03/22 21:54
ばんばんばぁw
アバター
2012/03/22 21:37
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は冷たい雨みたい(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/22 21:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/22 21:34
こんケロ~w
アバター
2012/03/22 21:25
今晩は、ほ~ほ~ほけ♫まだ練習中の鶯^^いつになったら綺麗に鳴いてくれるかな?素敵ぽちん♫
アバター
2012/03/22 21:00
こんばんは~♪
いつも訪問ありがとう(^u^)明日は巡回お休みします┏(゚益゚)ゞ ステブぽちっと
アバター
2012/03/22 20:33
こんばんは~ღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2012/03/22 20:15
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

昨日はお疲れ様でした^^ また参加出来るといいね^^
アバター
2012/03/22 20:10
あれー^^
アバター
2012/03/22 19:52
かおりさん❤(◡‿◡✿)❤こんばんは♥♡♥今夜ははんなり巡回どす^^
アバター
2012/03/22 19:41
さがせ^^
アバター
2012/03/22 19:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日は大雨だって~>< やだね~><
アバター
2012/03/22 19:03
ちゃおw 今日もお疲れさああん♪w 飲もおww
アバター
2012/03/22 18:52
こんばんわ^^
アバター
2012/03/22 18:38
こんばんは\(^O^)/春休みになりました☆
アバター
2012/03/22 17:49
こちらが、例のURLです。
http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4

アバター
2012/03/22 17:45
ニコタのアイテムリスト見てたらけっこう楽しいww
ほしいものでてきたりww またフリマがんばろーーww
アバター
2012/03/22 17:45
かおりちゃ~ん。ただいまー。
アイテムにないのはおかしいな???
どーしたんだろ?
アバター
2012/03/22 17:35
(*´・д・)ノ☆コンニチワ☆ 今日は卒業式でした。下級生の言葉&友達につられて号泣(ノД`)・゜・。
アバター
2012/03/22 17:33
こんケロ~w
アバター
2012/03/22 17:31
なんでかな??
アバター
2012/03/22 17:23
インしなおすといいかも?
こんばんはぁ!あちこちで可愛いお花が咲いてます♫
アバター
2012/03/22 16:53
(^-^*)/コンチャ! 今日はネギ苗の植替えをしました
アバター
2012/03/22 16:47
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
熊の着ぐるみ問い合わせてみましたか?
あると良いですね^^
アバター
2012/03/22 16:41
あしあ~と~
アバター
2012/03/22 16:25
コンニチハ♪第2イベント広場の桜が綺麗^^他の広場の桜は撤去されてしまっていて残念です☆
アバター
2012/03/22 15:24
昨日一日の歩数は8916歩。一月遅れの紅白の梅❀綺麗でした❀今日は花粉が~^^;
私もインし直したら戻ったことありますよ^^
アバター
2012/03/22 15:20
こんちゃ☆私もアイテム消えたことあります~@@;インしなおしたら戻ってきた記憶が。。。
早く戻ってくるといいでつね^^
アバター
2012/03/22 14:20
こんケロ~w
アバター
2012/03/22 14:10
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤温かくなって、鳥達も喜んで集まって来ました~ぁ!恐怖の春休み突入w
アバター
2012/03/22 13:33
こんにちは♪4月のイベントは学園もの。学校があまり好きでない私にはビミョーです(/・。)^^
アバター
2012/03/22 13:31
売っちゃったとか(´・ω・`)??
アバター
2012/03/22 13:24
今日和✿25日が日曜なので、明日は給料日♫用事が増える前に巡回中ですの~(´ω`)
アバター
2012/03/22 13:04
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプお届けです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/03/22 12:56
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!あっっ、アイテムに無いってことは、無意識にリリースしたのでは??
アバター
2012/03/22 12:55
こんケロ~w
アバター
2012/03/22 12:55
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/03/22 12:55
こんにちはです
アバター
2012/03/22 11:40
ハロケロー♡
ラッキーセブン最終回を見ながらの巡回だケロン(*´艸`*)
アバター
2012/03/22 10:17
ときに人に教えるということは
自ら学ぶことにもなりますからね
アバター
2012/03/22 10:05
こんケロ~w
アバター
2012/03/22 09:54
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪えぇぇ?!不思議~~~
アバター
2012/03/22 09:46
おはようございます♪庭の黄色のミモザが満開で眩しいです❀モクレンも蕾をつけてます❀春だ~❀
アバター
2012/03/22 09:42
はよーございますノノ 
なんだか春っぽい気温に季節になってきた気がします。桜が待ち遠しい(*´꒳`*)
アバター
2012/03/22 09:12
おはよう^^、3時ころに起きて 2度寝しました。体が軽いです^^
アバター
2012/03/22 09:04
おはようstpでーす マジカル学園VSヒツジ学園で何か起きるかな?
アバター
2012/03/22 08:25
おはよう 山口県山口市からノ凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 週後半がんばろう^^/
アバター
2012/03/22 07:38
おはよう♪新作出ました^春も来ました^
心ウキウキ^今日もよろお願いします(^。^)y-.。o○
アバター
2012/03/22 07:23
このスカル、カッコ良いだろ! 
bonoはずっと前から欲しかったんだ! 
凄く嬉しくてご機嫌だよ♡
アバター
2012/03/22 07:11
おはようさんです^-^) 3月も後半 あとわずかになってきたね ちょっと早すぎだねーー);
アバター
2012/03/22 07:11
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*くしゃみが止まりません…ス、スステプッシュ~ン<(_ _*)>
アバター
2012/03/22 07:03
おはようです^^ 暖かくなってきました~~^^
アバター
2012/03/22 06:59
こんケロ♪(=´∇`=)昨日幼馴染とお食事してきました。時間の空白ふっ飛びますねケロ♪
アバター
2012/03/22 06:54
あれれ 確かに釣れているんだけどね。

もしかして 売っちゃったとか。
アバター
2012/03/22 06:51
かおりさん、おはよー(・∀・)
アバター
2012/03/22 06:40
かおりさん、おはよう^^
アバター
2012/03/22 06:26
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシwSTP巡回だよw

釣れたんですね

*☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*
アバター
2012/03/22 06:23
ヾ(^∇^)おはよー♪ ちょっと前まではこの時間真っ暗だったのに今日は明るいです^^v  
アバター
2012/03/22 06:21
にゃんは黒薔薇で
貴族の仲間入りができたにゃん♡ 
にゃんか凄く嬉しいにゃん! 最高にゃん♡
アバター
2012/03/22 05:53
おはようございます、今朝は更に寒いですよー;;
アバター
2012/03/22 04:53
 おはようございます ?_?
アバター
2012/03/22 02:27
こんばんは☆
メンテ中に卒業証書GETしました(´∀`*)ノ
白ガチャもコンプ出来ました♪
アバター
2012/03/22 02:02
九段下で袴姿の女の子がいっぱいいました。卒業シーズンなんですね。
アバター
2012/03/22 01:27
かおりさん、おやすみなさい^^
アバター
2012/03/22 01:20
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/22 00:46
ももぞさん、天に届く位大きくなると思ったら??もう終了だったのねww
アバター
2012/03/21 23:50
こんばんは!
もうすぐ4月だというのに、いつまでも寒くて困ります~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.