Nicotto Town



今回の限定&白ガチャ


白ガチャ回したらなんか運よくて、

5回回して目玉が二個出た。。。。。びっくり

あとほしかった藤の花もどきも出たのでハッピーでした!


でもえぼしと服とニーソが出なかったんだよなぁ・・・・・まいっか



今回なぜ学園ものになったんだろう・・・・・・w

いつも妖精だったよね?あるえ?

一瞬「今って十一月だっけか!?」と錯覚してしまったwwwwwwww

まあこの帽子かわいいからいいか!

アバター
2012/03/21 17:19
此方が得な交換だったのですが
向こうから言って来たので・・・。

交換する気持ちが無くなったと言っても
いきなり拒否するのは非常識ですよね
アバター
2012/03/21 17:14
そうですね!

ぐりむさんが居なかったら
私詐欺られてたかも知れないです><

有り難うございます^^
アバター
2012/03/21 17:06
うーん…
それが一番いいんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.