Nicotto Town



あ~新作でてたんですな。


何はさておき、新作のCコインの服は出たら必ず着ます。
良い悪いではありません。
これはニコタ住人の義務だと思っています。
PからでなくCから着るのが礼儀でしょう。

さて、それは横においておきましょう。
新作のPが出たのでとりあえずチェックです。
賛否両論あるんでしょうね。
オイラ的には杖が気に入りました。
おじーちゃんだからじゃありませんよ?

ガウンは去年のヤツを流用です。
見た目は違うのですが、用途は同じかなと思います。
つまり、ほとんど使わないだろうな・・・と。

Pの服で緑(制服)もあったのですが、なんであんな中途半端な丈のズボンなんでしょうね?
今の若い子ってみんなそうなの?
おいちゃんってば裾は最低でもくるぶし辺りまで欲しいものです。

とりあえず、第一弾ですので様子見ですね。
といいながら結構買ってるけど。


さて、昨日はサークルでモモゾーでの集まりがありました。
というかあったようです。
すんません、オイラってば思いっきり寝てました。
爆睡です。
気が付いたら時計が1時を回っておりました。
アイタタタ・・・。
折角、東京INで写真が残せるのにもかかわらず、イベントに参加できないとは何たる失態。
そんなわけで、どのような楽しい事があったのか解っていません。
残念無念。

白ガチャ終了宣言したのですが、羽織が入手していないので一回だけ内緒で回してみました。
(誰に内緒なの?と問われても答えられませんけど)
で、一番ダブっている背景が出るという罰ゲームみたいな結果でした。
すぐさま、回すのをやめたのは言うまでもありません。
これは神からの啓示だと思いました。

さて、お庭のモモゾーも早くレア種が拾えないかしら。
そろそろ、飽きてきたんだよな~。


アバター
2012/03/27 15:49
久々にINして、杖と本から買った私は
隠居のおばあちゃん思考…という事だったんですね…

でも、その後に制服も買ってしまったので
“隠居のおばあちゃんの趣味はコスプレ”という事だったんですね…

そしてCコインの服を先に着ていない無礼者だったんですね…

色々気付かせて頂いて、ありがとうございました┏○))
アバター
2012/03/21 20:56
私も全然レア種拾えないですね~~
私も羽織欲しくてこっそり回してみたら、やはり背景でした~(@_@;)
アバター
2012/03/21 19:35
私もモモミのタネがいい加減拾えないのに飽き飽きしてきたww
私も今日のC服の新作、着用してますよb最近のはなかなか出来がよろしいと思う♪
アバター
2012/03/21 16:38
あ~、寝てたのね(笑)
アバター
2012/03/21 16:07
爆睡かあ~~
子どもの相手で疲れ切ってるって聞いていたんだじょ(笑)

しかし、残念だったね。
ヒツジタウンの桜もステージもまさか撤去だと思わなくて
今日メンテ後に行ったら、どちらもなく普通の学園に戻っていたよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
昨日、イベントしておいてよかった~~
あー、来られなくて残念だったね~

ちなみに0時過ぎからはタウンに残って、
ヒツジ学園に置いてあった白酒を飲みながらの女子会でしたよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.