Nicotto Town



隠れ脳梗塞がみつかりました


あの目のちかちかは

私にとっては

pcの時は15分おきに

休むことといわれました

ストレスからくるらしいです



今日はMRIと血液検査しました

血液検査は1週間後に結果がわかります

MRIの結果

隠れ脳梗塞が4つほど

あ-------
大変、脳こうそくか~~~~

とおもいきや

すぐにさわがないでいいらしいです

まず高血圧にならないこと

たぶん血液検査ででるとおもうけど

その原因なおしていけばいいらしいです。

MRIは1年に1回検査するように

いわれました

今日の診療代9550円

1万はいかなかったです。

お金かかりますね

とりあえず。ホッ

薬は肩こりのくすりと頭痛薬を2週間もらいました

毎日のむものではないので

持ってるだけ安心です

アバター
2012/03/22 17:40
MRIは耳栓して検査しましたが

よくきこえました

検査時間10分とか言ってたけど

10分かかってなかった
アバター
2012/03/22 17:34
こんにちは!

原因わかってよかったですね。
対処法もあるようだし。。。

MRIって、検査音うるさいですよね・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
アバター
2012/03/22 13:47
皆様ありがとうございます
アバター
2012/03/22 02:01
そうなのよね MRI高いのよ
まあ 原因分ったから その治療しっかりしましょ
一年後は完治だ
アバター
2012/03/22 00:19
それは大変でしたね。
でも、きっと今すぐ心配なものではなかったのでしょう。
それだけでも安心できますよね。
とはいえ、無理なさらず、お医者さまの言葉を守ってお大事になさってくださいね。
アバター
2012/03/21 20:54
ブログ広場から来ました。
無理なさらずお大事にしてください。
アバター
2012/03/21 18:52
お大事になさって下さいね。
アバター
2012/03/21 17:15
お大事に

ストレスかかえないでください

ここで吐き出してください
アバター
2012/03/21 16:49

薬でなおるんですね

よかった
アバター
2012/03/21 16:38
脳こうそくときくだけでびっきりしました

さがないでいいって書いてったんでホッ

よくなりますように
アバター
2012/03/21 14:19
こんにちは。
大丈夫?
無理はしないでね。
アバター
2012/03/21 13:51
こんにちは~コメントありがとうございました♪
あぁ、隠れ脳梗塞ですか><
その脳梗塞はずっと付き合ってくって感じなんですか?
これ以上悪化せず、健康にすごせますように。
アバター
2012/03/21 13:01
だいじょーぶですか?早く直るといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.