Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あれれ~?


花粉症の症状は、なんとかおさまってます。
アレルシャットのおかげさま~♪

ところが。
どういうわけか、眠くてたまんない。

鼻炎用の薬を飲んでるから眠い、と思っていたのに
どうやら薬を飲まなくても眠気はくるらしい。

あれれ、どうしてー?

薬を飲んだときほどの強い眠気じゃないんだけどね。
気持ちよさそうに日向ぼっこしながら眠ってる猫が
うらやましくてたまんないよー。

春は眠いのね、きっと。

アバター
2012/03/22 09:09
まさに!春眠暁を覚えずですな!
いやいや!自然の摂理!!
あれ?!私は意外と冴えちゃってるんですけど!
リズムに乗り遅れてぉ~~~~る!!
アバター
2012/03/22 06:03
うん、眠い。
すっごく眠い。
いくらでも眠れるよね~。
アバター
2012/03/21 18:02
花粉情報によると、ゆいみさんお住まいの県は、
他県に比べて花粉は少ないみたいですね。
名古屋はすごいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

春眠暁を覚えず。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.