Nicotto Town



卒業式ww

画像

いったいいつのことなのか、メンバー皆
ずいぶん前に過ぎてきた卒業・・・
●●年たっているだろうが、制服着て卒業式だww
懐かしいなぁ…

アバター
2013/09/03 08:57
申請ちゃんとできてなくてスイマセン・・・(´;ω;`)
申請ありがとうございました( _ _))ペコ
よろしくです(ノω`*)
アバター
2013/08/31 12:37
はじめまして( ´ω`)_ _))ペコ
サークル申請してますわんこです☆
ここに失礼します
もぉ募集ってしてないですか?
島まで来ちゃってスイマセン(m´・ω・`)m・・・

アバター
2012/06/15 00:47
卒業なんて とぉーーい 昔の夢
アバター
2012/03/22 00:34
こんばんは✿
卒業式が出来るとは^^  楽しかったです♪
毎度、サークルの皆さんの乗りとチームワークの良さには感心しちゃいます^^

ほんとに ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/03/21 21:28
楽しかったです(๑◠‿◠๑)♪

サークルのお陰で卒業式できたwww(≧∇≦)

有り難うございました┏○))
アバター
2012/03/21 08:57
卒業おめでとう~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この支配からの 卒業~♫♬
…ってな歌もあったねぇw懐かしw

あ~卒業できなくて残念だったよㆀ
何からだかわからんけど…wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.