Nicotto Town



う~ん、でもってブログ。

未だに、「地下鉄無差別サリンテロ事件」を「地下鉄サリン事件」と呼ぶマスコミ。

オウムに破防法をかけなかったのは当時の村山政権。

こう言うのも在るしね。↓
=============
総括 (連合赤軍)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E6%8B%AC_(%E9%80%A3%E5%90%88%E8%B5%A4%E8%BB%8D)

重信房子、よど号犯、オウム真理教の深い関係
http://www.asyura.com/sora/bd13/msg/101.html

このパソコン店は、 「よど号」メンバーを支援する人権活動家らが経営し、オウム真理教( アレフに改称)の信者が仕入れや技術指導をする。元赤軍派の男性は「信者は店の 経営に関与しない。商取引上だけの関係」としているが、公安当局は

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM

=============

でもって、去年の3月11日の東北の地震の時に菅元首相は
赤軍派と深い関係が在る辻本氏を組閣させたわけ。

===========
辻元の夫はテロリストだった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/32992874.html
============

勿論、枝野氏が革命的マルクス派からお金を貰って居た事は
つい最近もニュースになったから知って居ると思うけど。

============
枝野氏「今後は献金断る」 革マル影響下労組から
http://conikki.seesaa.net/article/183959173.html

=============-

詰り地下鉄サリン無差別テロ事件、赤軍派、オウム、そして民主党の枝野と革マル派
更に辻本氏の組閣。
勿論菅は枝野氏も組閣していたけど、野田政権は枝野氏を外してないよね。

で、福島原発のあの対応と偽の福島原発の映像を最初流し続けたマスコミと
「事故は安全の範囲」を言い続けた枝野氏。

そして高濃度汚染地区にあれだけの人を幼児を妊婦を子供達を平然と
住まわせていられる彼らの日本国民に対しての行動。

そして、自分達の給料を削減しないで、税金を上げると言われてもねぇ。

マスコミのアンケートも実際はどうなんだろう。

此れだけ嘘を流して来たんだからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.