Nicotto Town



伝言板36 誰でもどうぞ。

いつも訪問ありがとうございます^^
久しぶりに花がメガりました。\Grazie mille/

前回の1コメ⇒凛さん
前回の100コメ⇒来栖厨@シャンテさん

そして、訪問者数が6000人突破ですb
6000人目はともさん、そして5999人目が熊子ちゃんでした^^
あ、正確にはⒶⓍⒾ@熊猫さんでした(`・ω・´)ゞ

では、36もよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2012/03/24 10:26
てちさん、おはようございます(^-^)ノ

昨夜は、どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

楽しかったですね(。◠‿◠。)☆

良い週末をお過ごしくださいね(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/03/24 09:03
お返しステプヽ(^o^)ノ☆
アバター
2012/03/24 08:57
こんにちは♪
どう過ごしていますか?(≡^∇^≡)
アバター
2012/03/24 08:57

おはよぉ(`・ω・´)
  朝の巡回✿

  今日も1日暇人です☆
  絡み募集中!!
アバター
2012/03/24 08:46
大丈夫だよ~b
お返し~w
アバター
2012/03/24 00:22
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/23 23:48
いつもお世話になりありがとうございます^^
お礼のステプお届けです~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/03/23 23:13
こんばんは~今日は楽しい釣りのひと時をご一緒出来て楽しかったです~^^

次回もよろしくです~^^
アバター
2012/03/23 22:47
いいよー^^
杏も最近巡回できてなくてごめんねっ><
アバター
2012/03/23 22:45
巡回してくれるだけで嬉しい(๑◕◞◟◕๑)
お返しの素敵☀゙
アバター
2012/03/23 22:37
こんばんは!!白くて格好良い!
それと、コメント有難う^^
成績上がったから一安心。
いつもは不登校の子が教室に来てて吃驚。
アバター
2012/03/23 22:33
訪問者数6000人突破おめでとうございます★

先程はどうもありがとうございました♪

良い週末を!
アバター
2012/03/23 22:15
こんばんは☾今日が金曜日な気がしないんです…
だからとっても得した気分です…✿ 
ステキな週末を…^^
アバター
2012/03/23 21:54


お返し素敵(^p^`)
うちもパソ壊れてきたwwwww

アバター
2012/03/23 21:45
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

    100人目指してランダム訪問中・・・
     あなたは記念すべき【44】人目!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
アバター
2012/03/23 21:38
まっしろしろすけ、出ておいで~♪ PC,そろそろ買い替え時かも・・・w
アバター
2012/03/23 21:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/23 21:33


thank you♡* 素敵プレゼント/*

アバター
2012/03/23 21:32
( ^ω^)ノ週末だワーイw
アバター
2012/03/23 21:10
今日は、ホワイターてちさんですね♪
ご訪問頂き有難うございました~^^
ステキぽちっと(*^▽^*)♪
アバター
2012/03/23 20:55
ホワイトコーデ、きれいです。
アバター
2012/03/23 20:43
大丈夫だょぉぉww
お疲れ様☆彡
アバター
2012/03/23 20:30
お礼訪問ありがとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/03/23 20:19
こんばんは(*^o^*)
2月アイテムがそろそろ販売終了になりますね。限定家具を買い込まなければ~!
アバター
2012/03/23 20:16


いえいえ*

すてきどうぞ(*´・ω・`)ノ
アバター
2012/03/23 20:02
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/03/23 19:33
( ゚▽゚)/コンバンハ 昨夜は友人が来宅、二人でワイン2本空けて酔っ払いでしたw
アバター
2012/03/23 18:35
髪型にあってましたよ^^
アバター
2012/03/23 14:05
てちさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

良い週末迎えてくださいね~~(^_-)vブイブイッ
アバター
2012/03/23 08:55

 おはよぉ!*
  雨のため部活なし!
 テンションあがった(a

 すてぽノ
アバター
2012/03/23 08:18
おはよー! 今日はまた冬に逆戻り>< 寒さの中をいってきまーす@@
アバター
2012/03/23 06:59
朝早くからのステプ巡回です・v・//*+*+*+*+
アバター
2012/03/22 23:39
こんばんは☾今日は暖かくなると言っていたのに…寒い一日だったなぁ…>< 
ステキとお水です✿
訪問者数6000人突破おめでとう✿
アバター
2012/03/22 23:14
こんばんは
訪問者数6000人突破おめでとう^^
アバター
2012/03/22 22:44
こんばんは☆
たまにゃ頭使わないと呆けるよ~んw
アバター
2012/03/22 22:40
こんばんは。

秘薬確かに受け取りましたっ!(。・ω・。)ノ♡

短い時間でしたが楽しかったです。

ありがとうございました★
アバター
2012/03/22 22:33
こんばんは(*^o^*)
Pの楽器家具、全部欲しい~><wどれもカッコイイですヾ(≧▽≦)ノ♪

対戦ありがとうございます☆
アバター
2012/03/22 21:48
こんばんは。
研修生の服、私もかなり気に入ってしまいました。
てちさんがかぶっている帽子も、購入しようか迷い中です☆
アバター
2012/03/22 21:43
えー何それw
そんなはずがない!!((は
アバター
2012/03/22 21:30
こんばんは
今日は兄の卒業式のため山梨までいきましたw
いや~、来賓の方のあいさつが一番疲れましたね(笑
stpみずやりです^^
アバター
2012/03/22 20:51
こんばんは
アバター
2012/03/22 20:38
ステプのお届け~(笑)
クラスの男子&女子が鬱陶しく、イライラしているのでIN率めっちゃ下がってることを
お知らせしますw
アバター
2012/03/22 19:42
ステプの巡回です♪どうぞ*・v・*/*+*+
アバター
2012/03/22 18:50
こえ部やってみたらどうですか?
ひよこの声聞きたいw((ひよこでいいんだっけw

さっきは急落ちごめんㆀ
アバター
2012/03/22 18:09
てちくん♪ こんばんは~^0^

来訪6000人☆ 達成かな?

おめでと~☆
アバター
2012/03/22 18:01
大丈夫よyw
アバター
2012/03/22 15:31
ひよこまんを買いに来ました♪
アバター
2012/03/22 13:49

 田中お届けty

  絡みに飢えてます(´・ω・`)
  絡んであげましょうty
アバター
2012/03/22 12:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/22 11:39
久しぶりー!!
あ、もう卒業したの?
アバター
2012/03/22 11:29
こんにちは!お久しぶりです!ゆあだよー!!
元いつめんのゆあですw
てっちてちー(´∀`)
アバター
2012/03/22 10:21
てちたまご可愛い((あ

こえ部いっとたー⋈/
アバター
2012/03/22 10:15
さっき落ちたけど、、また、いnしたぬw
バランス崩したら玉子になるかのせーも大!!((殴
さーせn、嘘です(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/03/22 10:09
おはよー☀゙
師匠!!
アバター
2012/03/22 08:11
おはよー、花粉症の薬を飲んで寝たら、鼻水はとまったけど、眠たくて朝おきれなーい><今も眠いzzz
アバター
2012/03/22 00:06
こんばんは。チョコレートケーキとマカロンお好きな方どーぞ^^
アバター
2012/03/22 00:04
ミンクロよくこういう人いますよね(´;ω;`)
まぁ実際おそいので何もいえないのですがw

今度こういう人にあったら注意しようとおもいます!

すてき!
アバター
2012/03/21 23:32
( ^ω^)ノわぁーもうこんな時間w超特急ステプ~~~w
アバター
2012/03/21 23:22
こんばんは☾今夜は夜景の撮影に行ってきました^^
海っぺリは寒かったけど楽しかった✿
ひよこ饅頭なつかしい^^ごちそうさま✿
 ホントにこちらにはありますよ
そちらにもある?・・・^^
アバター
2012/03/21 23:12
こんばんは^^
ひよこまんで元気になれるかな✿
アバター
2012/03/21 22:58
( ゚▽゚)/コンバンハ ひよこまん美味しかったですw
アバター
2012/03/21 22:11
謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●マジカル学園の制服ちょっとがっかりんこ
アバター
2012/03/21 20:59
ねこみみ、人気出てきましたか・・・
アバター
2012/03/21 20:50
ヒロシさん特別価格で398円っ!! ←コレ、私が安値で叩き売られてませんか?w 
いえ、いーんです、袋詰めつめ放題のヒロシとか言われたことありますから・・・orz
アバター
2012/03/21 20:28
こちらこそ。^^
ありがとうございました。
いつも勝てなくて。。><
頑張ります!
またお会いできたらお願いいたします。
アバター
2012/03/21 20:13
こんばんは
ⓈⓉⓅお届けです☆
アバター
2012/03/21 20:06
待ってますね*・v・*
アバター
2012/03/21 20:03
てちくん♪ こんばんは~^0^

ねこ耳♪黒も相場上がってるね~/0\;

あんちゃん♪は 白テンガ♪がGET☆できないよ~>0<。
アバター
2012/03/21 20:02
消しといたのです♬
明日は木管分奏です・・・
アバター
2012/03/21 19:52


お返し(^q^)

うん、だよねありがとー!★
戻ってきてくれたらいいけど(・・`)

アバター
2012/03/21 19:35
嫌がってやってくれなかったんですが後ろから
しっちゃんがバスってwww
アバター
2012/03/21 19:20
部活の男子にネコミミつけてもらいました♬

野獣の方・・・・可愛かったですwww
王子様の方・・ウケルwww
無口な方・・・・似合ってるwww

そのたもろもろつけてもらいましたb

明日もやってもらおうではないですか@
アバター
2012/03/21 19:16
ステプどうぞ♬*・v・*/+*+*+
アバター
2012/03/21 19:02
[> 河童巻き---(;ω;)‼

   ぱくっ。

   ふうw

   水色に戻った←

   おっけ-

   ばいちゃ(´▽`)ノ
アバター
2012/03/21 18:57
[> うん★゛

   ぱくっ。

   ...‼

   全身が黄色に!?Σ←
アバター
2012/03/21 18:53
[> すてぽちっ★゛
アバター
2012/03/21 18:31
こんにちは 月曜日のような気分なのは私だけ? 
アバター
2012/03/21 18:28
おそろいの銃持って
誰を狙いに行こうか(笑)
アバター
2012/03/21 17:36
訪問どすえー。
アバター
2012/03/21 17:23
すみませんでした;;

これから気を付けますね;;
アバター
2012/03/21 16:57
しょうがないから、今回で昇格決まり!!
師匠おめっとー(´゚ω゚):;*.':;
次の昇格は王子だね((一気に上がるw

了解ノノ
アバター
2012/03/21 16:51
絡んでくれたら昇格なのだ(๑`・ω・´๑)
さーせn、色々絡んでくれてるのに......
つんでれがみられるなんて!!
アバター
2012/03/21 16:42
つんでれでずっといてください((え
可愛いし!!普通にwww

大将はずっと前からですよw
昇格すると師匠になるww
アバター
2012/03/21 16:23
可愛いなんて(//´∀`//) 照れますやんw
大将の方が可愛いっす((あ
粒あん無理なんで、こしあん御願いしやす!!
アバター
2012/03/21 16:20

 西田と田中しか覚えてない(アハ☆


  いえいえwwwwww
 そのかわり チャペルにきなさいwwwww



 何故 ぽにょ(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/21 16:18
大将!!もっと値切ってくれノ((おm
アバター
2012/03/21 16:13

 誰が何か忘れた←


   ぇwwwwww
  しゃーないから買う(e
アバター
2012/03/21 16:12
ひよこ饅頭ってww
御礼の素敵あんどお水☀゙
アバター
2012/03/21 16:08

 500円ってどゆこと!?


   絡もうか☆
アバター
2012/03/21 13:49

 絡み求めて巡回ちう☆

   お暇なら絡みましょ∩^ω^∩
アバター
2012/03/21 12:31
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/21 11:44
ヒロコで~す とか言って参加しちゃ…ダメかorz
家の釣堀を掃除していってくれたんでしょうか? ありがとうございます☆
アバター
2012/03/21 11:13
訪問です!
アバター
2012/03/21 10:47
てちさん、おはよ~

釣り巡回??

うちの家ので良かったら使って~~


って

鍵かけてた (^∇^;)アハハハハ!
アバター
2012/03/21 10:06
6500!?⋆。(゜ε゜)
うわー、うちなんてその半分だぁ~TT
さすがモテますね、紳士さん。ついでに花束プレゼントしちゃえばもっとモテますy((てm
んーとではそんな紳士さんに今日のstp
アバター
2012/03/21 08:57
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)朝の巡回ですwステプお水ぽちぽちw

同じくですw
私もねこみみの黒が落とせませんw
アバター
2012/03/21 08:21
おはよ~ 朝からなんだか胃腸の調子が悪い>< 食べすぎかしら~?!
アバター
2012/03/20 23:57
価値質問に答えてくださってありがとうございました☆フリマの結果、このようになりました^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=618096&aid=38386097
アバター
2012/03/20 22:41
いや、大変だし忘れなさいノノ((
でも、暇な時は来てちょbb
アバター
2012/03/20 22:34
今日のお水と素敵でっせw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.