Nicotto Town


のほほん日記


暑さ寒さも彼岸まで…ちゃうんかい


夏の暑さも、冬の寒さも、彼岸を過ぎれば和らぎますよ~♬

本日春分の日。
彼岸の入りの3日はそこそこ暖かい2日間と「ちょ、寒!冬か!!」という1日でした。
そして春分の日の本日。

睡眠の長い夢から覚めると、そこは雪国だった。
ってなもんで、銀世界♥
要らんわ!!!

朝の時点で9cmの降雪だったそうです。
流石にこの時期にこの降りは予想外。
車オーナーの皆様も、ノーマルタイヤに変えた方が多く(そりゃそうだよ)本日は事故もあったとか。
〇ートバックス、今日は忙しかったんだろうな…

10cm以下だと「まだ雪かきしなくてもNP♬」と言う人なので(ぶっちゃけやりたく無いw)雪かきはしておりません。


本日はドリチケで3000cコイン当選しました♥
シスター+モモゾーの種10セット購入してしまいました(合計すると4500Cコインになるとか突っ込んじゃいやん♥)

アバター
2012/03/22 21:29
>れなさん

3月末に雪、しかも積雪は、人生初かもしれません。
ビックリビックリ@-@

新限定服、可愛いですよねー。
コイン残しておくのを忘れたため、悔し涙をのんでおります。
アバター
2012/03/21 21:26
雪が降るなんてビックリですね~ ><

ドリ券3000コイン凄いですね ^^
おめでとうございます♪

新しい限定服もでましたね~☆
アバター
2012/03/21 20:58
>あすたてゅーぬさん

>そして私は再び布団にもぐった。これは夢だ、そうに違いないと念じながら・・・。
出来ることなら二度寝したかったです。
一度目覚めちゃうと二度寝できないんですよね^-^;
本日も朝から雪が降っており、枕を投げつけたい衝動に駆られましたが、片付けるの私ジャン…と思い止めておきました。

ドリチケは運ですものね^-^;
本日4月限定に伴い、2月限定が撤去されるかなと思ってシスターを大慌てで補充しましたが、まだ販売しているんですよね。
はやまたかな。
4月限定C服が可愛すぎたので、1500Cコイン分残して置けばよかったと後悔しております。
アバター
2012/03/21 02:36
こんばんは^^舞良sama^^

>睡眠の長い夢から覚めると、そこは雪国だった。
そして私は再び布団にもぐった。これは夢だ、そうに違いないと念じながら・・・。

的なw
なんて冗談ごとではなく、寒さも雪もひどかったようですね^^;
JAFも出動まくりだったに違いありません。

って夢券ずーるーいー>ω<(そんな事言われてもねー。
うそうそ、当選おめでとうございます^^
いあいあシスター&モモゾーが一杯買い込めたのですからNP!^^v
って、運営様の罠にハマってる気が~(罠って。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.