Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


うん、雪多い

 会津に行って来ました。今年は雪が多い・・・
うん、行ってみて実感です。

 さすがに道路には無かったけど、
周りはまだ真っ白でした。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-61b8.html

アバター
2012/03/21 21:59
りいふさん、ありがと^^

今年は豪雪なので高い山は夏ころまで
雪が残っているかも。
アバター
2012/03/21 21:55
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

今日も寒かった~
春、早く来てほしいです。
アバター
2012/03/21 21:53
れんげさん、ありがと^^

喜多方ラーメン、太めの平打ち縮れ麺で
スープは豚骨ベースと煮干しベースで醤油が多いみたいです。
お店によっては塩、味噌、いろいろあるようです。
アバター
2012/03/21 21:03
あー、まだ雪ですね~
3月ってそういや山のほうはまだ残っていたな~、と
おもいだしたりしました。

早く暖かくなってほしいものです
アバター
2012/03/20 23:11
春ぅ~よ~こいw は~やく来いw

東北の春が 早くくることを いのりつつ。。

いつもありがとう^^ (^人^)感謝♪
アバター
2012/03/20 22:59
ほんと、まだまだ雪景色なんですね。。
春が来るのは もう少し先になりそうかな。。

喜多方ラーメンって 確か 醤油と味噌があるんでしたよね?
以前、取り寄せた覚えがあります!
今、無性に食べたくなりましたー^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.