Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


NOTE⑥【弱音ハク】


よくタウンでも話題にあがるハクさん、
画像などを参考にしてアバとあわせるんですが、
ハクさんの画像は大抵酒瓶持ってる。。。
なので酒瓶をもつハクさんです。w

渦巻きほっぺは酔っ払い風(藁


【弱音ハク】{カラコン赤}
シンプルチノパンPurple 200P
テクニカルヘッドフォンBlack 160P
ハイパーウィッチガールGray 170P
スクールリボンショルダーMediumBlue 170P
お花見の一升びん~2012~Brown 160P
トラッドシャツWhite 150P
ロッキンラバーソールWhite 50P
うずまきほっぺ Red 20C

アバター
2012/03/26 14:39
えっと言っていただけたでしょうか・・・
アバター
2012/03/21 13:46
可愛い//

私hIAちゃんコスやろうかとおもったんですが
髪型がない!!
アバター
2012/03/21 00:23
僕も白ノ娘しか知りませんね。


IA良い声してますよっ!
アバター
2012/03/20 22:25
あの今日亜北 ネルさんと一緒にいましたよね伝言お願いします違ったらスイマセン
「忘れてるかもしれないけど、喧嘩したときスミマセンでした。
 あんな失礼キ回りないことを、口にしたことをお許しください
  私も卒業なのでこれだけは言いたかったのです。」
お願いします
アバター
2012/03/20 21:43
ぼうげねさん>ありあとです✿
実はハクさんの歌 白ノ娘しヵ知らない件、。w
キャラがいるのは知ってるんだけど
どうゆうひとなのかがなぞ((笑´∀`))ヶラヶラ

でもコスはやめられません。w
アバター
2012/03/20 21:19
凄い似てますね

お気に入りからでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.