Nicotto Town



モモゾーさんお花見ルック


 モモミちゃん(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88102&aid=38375018)と仲良くお花見です。


着用アイテム
モモゾーさんスーツ
夜店のイカ焼き
おっきな背中のとっくり
夜桜ひらり
お正月のおでかけ羽織
サンタのおひげ~2010~
かみなりさまのタカゲタ
春の大宴会(陽気な杯)

アバター
2013/06/16 22:01
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

夢の訪問は儚い夢
アバター
2013/04/28 15:39
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

定期巡回です♪
アバター
2013/03/21 21:41
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お久しぶりです。
訪問ありがとう♪
とにかく生きていることわかったので、よかったです♪
アバター
2013/02/21 22:54
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

サークルからの水遣りステップ訪問です♪
アバター
2012/12/26 21:03
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2012/12/23 12:31
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

私がお気に入りに入れたり、気になった人、サークルメンバーであまり普段参加できない方にお知らせしています。

★月に1回サークルに出している品物で余っているアイテムを出品しますので、希望あれば書き込みお願いします。
 もし、アイテムがわからない人あれば、部類(持ち物とか上着とか)で希望出して下さい。

★できるだけ多く希望書き込んでください。アイテムない子達から優先に選んでいきます。
 この企画は、また後日にもする予定です

※書き込みは、私のブログにある「がらくた市 予備用」の欄にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46631289

※リスト参考
http://nicottotown.info/itemlist.html
Pショップ

検索は
http://nicottotown.info/itemsearch.html
アバター
2012/08/22 10:01
ドリームからの訪問です☀
アバター
2012/08/17 12:39
こんにちは!サークルから巡回です(๑・ω・`๑)
アバター
2012/08/10 11:15
こんにちは!
ドリームハウスから素敵とお水です*
アバター
2012/08/02 09:36
(~@Д)(#゜Д゜)(゜3゜)(*゜_゜)(# ̄Д)(~●Д)(´∀`)(`へ´)おはYO~~~~~~~

サークル巡回です。ステキ水遣りしておきました♪
アバター
2012/07/06 13:20
.♡:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+*

ドリームハウスより巡回です(๑・・`๑)

時間をかけてゆっくりやりたいと思います♪

.♡:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+*
アバター
2012/07/06 07:54
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

サークルからの支援訪問です♪
アバター
2012/06/26 00:39
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

深夜のステップです♪
アバター
2012/06/11 22:35
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルからのお知らせです。
今月の投稿ですが、できれば1点でも投稿する事をお薦めします。
7月の選定でサークルでの半年に1回の大盤振る舞いを予定しています。

アイテム少ない場合でも、サークルでは説明する事でカバーする事を認めています。
単純なものでも構いませんので、ぜひ投稿して観て下さいね。

7月の贈り物について↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=128235&a_id=1733970
アバター
2012/06/11 01:16
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

久々ですね。
インしていた様なのでコメを。

今月サークルの方に何かしら報告貰えるといいと思います。
6月投稿分に関して、7月の選定で半年に1度の大盤振る舞いするつもりなので。

でも無理せずにマイペースでいいですよ♪
アバター
2012/05/01 10:28
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

2つとも対応しておきました。
アバター
2012/04/30 23:25
>白馬さん
 了解しました。
アバター
2012/04/30 07:48
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

コメありがとうです。すみませんが諸事情で5月に入ってからの応募対応になります。
アバター
2012/04/19 18:21
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お待たせしました。3月の私からの贈り物の選定が終わりました。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

今回は、2回フリマに出品をお願いします。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないとすごく手間になり対応できません。


☆応募が2回しかないので、いっぱいの対応とはいきませんでした。お時間あるならせめて3つ位あるといいと思います。
でも、まだ残っているアイテムもあるので、来月以降でも大丈夫だとおもいます。
アバター
2012/04/12 16:13
☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆

お待たせしました。
サークルの3月度私からの贈り物リスト出来たので、ガイドラインを観て、A欄B欄に希望アイテムを無制限に書き込みお願いします。

↓ガイドライン

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=39250641

選定欄A

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=39251446

選定欄B

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=39260038
アバター
2012/03/28 20:55
こんばんは^^サークルから来ました^^

モモミcとモモゾーs、
ふたつとも似合っています♪

なんかお花見客にいそうですね^^
アバター
2012/03/27 13:52
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

2人揃った所お写真欲しいわね♪
アバター
2012/03/23 22:43
こんばんは。サークルからです。
おお、「モモミちゃんと一緒に」て面白いですね^^
せっかくだから一緒に写れたらいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.