Nicotto Town



どらえもんに作ってもらいたいモノ


子供の頃から、よく探し物をしていた。片付けが苦手な子だったようだ。大人になり、人目も気になっていたのか、一時この症状はなくなった。がしかし・・・年をとると子供に還る??もともとの性格に戻る事に最近気づいた。今の探しモノはオーディオのリモコン。リモコンがないとほとんどの機能はつかいこなせないタイプ。かなりイライラモード。  子供の頃、私はどらえもんに出逢えたら、是非とも造ってもらいたいモノがあった。探し物だけが見えるメガネだ。見方によったら夢のない代物だけど、考えようによれば夢のある代物だと思う。  だけど私の性格では夢のないほうにしか使わなさそう・・・それでもいいから欲しーい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.