Nicotto Town



ディズニーは萌えるよね

サークルにてディズニー萌えをしている方を発見、

思わずコメントしました。スカーさんはかっこいいですよ




そしてブログの方も見てみるとどうも腐の考えも持っているらしい上

ディズニーに腐ィルターが発動しているらしい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!

同志じゃまいかあああああああああああああ?


友人に「きもい」と言われ続けたこのDズニーでの掛け算。

分かってくれる人はほっとんどいなかった

でもいた!ニコタにいた!これは勝つる!(何に


いよっしゃあああああああああああああああああああああああ!

全力で仲良くなるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




ってこんなブログ見られたら引かれる気もするけどNE!

アバター
2012/03/21 01:19
擬人化しての脳内腐ならわかるお(^q^)
擬人化ものなら好きだ(^q^)

でぃずにーあんまわからんが(^o^)
アバター
2012/03/20 17:59
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


価値質問にお答えいただき、
有難うございました(´∀`)ノ

お礼のstpと水やりです(*´∀`*)ノ


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
アバター
2012/03/20 17:56
ですよね~vV
ディズニーは本当にみんなキャラがいいし、お話もいいから
最高ですよね~。こんなごちそうが目の前にあるのに食いつかないみんなが理解できない

ディズニーは流行りとかに流されない最高のジャンル!
アバター
2012/03/20 17:52
ぶhw
引かないですぉwww
やっぱディズニー掛け算は神ですよね!!
なぜみんなディズニーキャラの可愛さがわからないのか。。。可哀想だ((てm

あ、訪問感謝ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.