Nicotto Town



黄色で連想するもの

 黄色は、記憶力を高めたり、気分を明るくするはたらきがあります。       

         ○ ひまわり

         ○ 太陽

         ○ たんぽぽ

         ○ バナナ

         ○ 春の光

         ○ カレー

         ○ レモン

         ○ 月

         ○ とうもろこし

         ○ 卵の黄身

   みなさんは、どんなものを連想しますか。

アバター
2012/03/23 00:19
黄色と言えば、馬が一番よく見える色です(^◇^)!!
アバター
2012/03/22 07:23
「おなす」です(笑)
アバター
2012/03/21 23:20
信号機の真ん中を連想してしまいましたw
アバター
2012/03/21 11:31
まっさきに バナナ を思い浮かべました。
子供が小さい頃は常備していたんですが、
そういえば最近、あまり食べてません。
買ってこようかな(^^)
アバター
2012/03/21 11:14
ひまわり! それもゴッホのひまわりです^^
アバター
2012/03/21 07:58
黄色といえば月も味わい深いです。

卵の黄身は、目玉焼きやゆで卵の火の加減により、濃い黄色に
なることないですか。あれがとってもきれいだし、おいしいです。
アバター
2012/03/21 05:21
たんぽぽでしょうか?
早くもっと春らしくなってほしいです
アバター
2012/03/21 01:34
黄色い食べ物っておいしいものばかりですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/03/20 20:59
これからの季節は黄色の花がいっぱい咲くね^^☆
楽しみでしょうがないよ^^☆
アバター
2012/03/20 20:44
やっぱり、、ひまわりかな~✿^^
明野のひまわり畑 大好きです❤

今日は土浦のイオンモールに行って来ました♫
偶然、misonoちゃんのライブを観ることが出来ました♫
テレビで観るより、小さくて細かったwwww 声は抜群でした(^_-)-☆
アバター
2012/03/20 19:36
takeru君こんばんわ!
やっぱ春だから花だな~。
菜の花とたんぽぽを連想するよ。
見ると気分的にも明るくなれるよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/20 18:06
黄色い花はたくさんありますね♪
たしかに黄色い花を見ると明るい気分になります
黄金も黄色くて明るい気分になるなあ(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.