Nicotto Town


しょぼっち


ドラマ「恋愛ニート」


いよいよこの金曜で「恋愛ニート」最終回ですね。

仲間由紀恵さんと佐々木班長の演技が好きで観てましたが

仲間さんの役柄…分る~しょぼっちもじつはあのようなタイプかもです。

旦那はどちらかというとドラマの中では田中さんタイプですね。

皆さんは恋愛どんな感じですか?

アバター
2012/03/22 06:29
こんにちは^^

相手が積極的な感じが良いです^^
でもほどよく普段は自分の事しているくらいの方が楽だわ^^
アバター
2012/03/21 04:32
仲間由紀恵さんは「トリック」のイメージが強烈過ぎて・・・

そういえば相手役だった阿部寛さん、今度の映画「テルマエロマエ」当たり役では・・・

話が外れてスミマセン、恋愛はプラトニックとエロエロのカクテルみたいなものでは・・・
アバター
2012/03/20 21:59
恋愛のタイプかー・・・あえて一言で言うなら惚れたら一途で何年もって感じですかね?
あ、それは恋だけだ愛がないw

ん~割とべったり大好き~^^ってタイプですね!その分ヤキモチも結構妬くけど
構って欲しい時と放っておいて欲しい時の差が激しいから扱い辛いやつです(笑)

ちなみに相手に選ぶなら自分にも他人にも誠実な男性がいいね!
え?ダーリン?ん~・・・まぁまぁ誠実かな(笑)
アバター
2012/03/20 20:45
相手の幸せを願うタイプかな~
面倒くさい男は苦手かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.