Nicotto Town



マネキン!! ~嵐ちゃん~

見ました??

みなさん。


なんかどれも微妙な感じが・・・ww

でも本人たちが着たらかっこいい
というねw


自分は5番目が一番好きです!!((何なんだ君は!!

あっすんません・・・w


あのピンク?赤?の長いコートみたいなやつ・・・

IT社長の時の翔ちゃんにしか見えない!

もしくは
松潤の普段着ww


4番目は・・・・・無いですね

いろんな面でw((ひどっ


色がカラフルすぎるっ

でも、黄・赤・青・紫はあるのに
緑だけない・・・・

ということはそういうこと!?

とか思っちゃたりしてます





みなさんはどれが誰だと思いますか??

アバター
2012/03/23 19:19
うんw
嵐のほうは、相葉くんって言いますなw
相葉くんは…可愛いw
アバター
2012/03/23 19:09
あ、すいません。
相葉裕樹さんのほうです。あぁw苗字一緒だから間違えてしまった(ーー;)
相葉さん(嵐)もカッコいいと思いますよw
アバター
2012/03/23 19:00
相葉さん…まじイケメン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャンプスクエアで、相葉さん…顔出ししてましたw
アバター
2012/03/23 18:11
stpですw
アバター
2012/03/22 06:40
stpですw
アバター
2012/03/21 14:11

確かにピンクの長いコートはIT社長やね^^

私も5番に投票したよ^^♪

にのが、(っていうかみんな)着てたら

絶対似合う~>w<

ホステスみたいな服ですよね~^^

アバター
2012/03/20 21:55
うーーーーん
PCで投票したけど、コート、なんか「踊る大捜査線」の色違いのコートに似てる気がする・・・
(自分の感想です)
嵐ちゃん楽しみだね♪
アバター
2012/03/20 18:55
ランダム訪問中(*^^*)
stpですw
アバター
2012/03/20 18:16
初めまして^^
私も5番が好きです~!!
キッパリ、これじゃないかなと思うのが、4番=翔君だと思いますww
ふざけてるんですかね、あれはw
良かったらお友達になりませんか?
アバター
2012/03/20 17:15
いぇいぇ^^*

これからも仲良くしてね?

了解ですゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.