Nicotto Town



無言訪問ってなんかいけないの?


無言訪問ダメって人最近見るんですけど

なにが悪いの?


さっき何回か足跡があって覚えてた人がいたから気が向いて訪問したら

「無言訪問お断り!」って書いてあって、

お前も私のページに無言訪問してるだろうかwwwwwwww

って思ってたんだけど、実際何が悪いの?


私は気にしないってか、見てくれただけでうれしいんだけど

無言訪問の何が不都合なんですか?



本気でわからないので教えてください。

お願いします

アバター
2012/03/20 17:25
>みなさん


ですよねぇ・・・・・
コメントは確かにうれしいけど、強制しちゃったらそれはもううれしくないな。私は。
一時期書いた「自分の絵をクズって言う人嫌い」って感じのブログみたいな、
強制したものの何がうれしいのか・・・・・・・

まあ個人の自由ですけどね。
アバター
2012/03/20 17:21
ステプ押さずに足跡も消しといたれ。
アバター
2012/03/20 17:19
ぐりむ嬢ぅぅう

私も同意です。
阿呆な同級生のホームページなどで
『絡み強制!見に来て逃げるとか終わってる!』
とか意味不明な言葉を見かけますが、それがニコタにも到来・・・って事ですかな。
とりあえず、そこにコメントするのは個人の自由ですし、なぜ強制されなきゃいけねえんだって話。
まだ「コメントしてくださればありがたいです。」とかなら許せるけど・・・ねぇ(・д・)
アバター
2012/03/20 17:13
リア社会の無言電話やあるまいし。
ステプおしてもらってるだけでも有難う御座います、が本当でしょ。
20代以上の大人が言うとるんやったら、そんなもん無視したり。
どうせリア社会でマトモな仕事&社会生活もできとらへんのじゃそんなヤツは。

上記は弓弦羽こと迦楼羅の個人意見でございます。
アバター
2012/03/20 16:03
聞いてみたら
「特に理由はない」そうな・・・・・うーん、わからん
アバター
2012/03/20 15:48
ありがとうございました*+*
アバター
2012/03/20 15:45
コメンツ感謝です。

ぅ~ん…
ですよね~…
長年のくせなのでw
アドバイスありがとうございます。
アバター
2012/03/20 15:29
激しく同意。ですw
アバター
2012/03/20 15:22
わかります!

少し、酷いと思うんですよね;;;

広場からでした^^
アバター
2012/03/20 15:22
↓のみなさん

ですよねぇ・・・・・
実際に嫌だと思ってる人にも聞きたい
アバター
2012/03/20 15:21
こんちわ 広場からです

たぶん コメの分のcコインがほしいから

わざわざ書いてるのでわ?

おれも無言訪問のどこがいけないのかさっぱりです
アバター
2012/03/20 15:19
私も分かりません。。。なんででしょうね?ブログ広場からstpのお届け

~~~~~~~招待状~~~~~~~

【P物屋✾海里】サークルへの招待状

サークル名:【P物屋✾海里】 

検索ワード:P物屋 Ⅱ       で検索してください。

管理人:空海さん

副管理人:?

私から一言:入ってください。Pプレなどさまざま♪
       申請文に綾奈からの宣伝とかいてください^^
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はいるならこめんとお願いします
あと、私がきているふくもこのサークルでGET
アバター
2012/03/20 15:19


同じです!
よく見かけますがなんでだろう...と思います^^;

広場から失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.