Nicotto Town



目がちかちか



昨日、卒業式からかえってきて

PCしてたら

左目が

雷みたいな

ギザギザ△の稲妻がみえ

ずーと見えて

うっとしいな~

この目でネットで症状みたら

このギザギザ光みたら

頭痛がくると

こなかったから

眼医者

にいき

検査してもらったの

結果なんともなかったんだけど

帰りがたいへん

目が見づらい状態でかえりました

この光は

目からじゃないので

明日、仕事やすんで

脳外科にいってきます

診療代高いけど

なんともなければ

安心だし

もし

何か見つかれば

発見で

治せばいいから


いいようにかんがえるわ

アバター
2012/03/21 07:18
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

皆様

ありがとうございます

8時半過ぎに

病院にいってきます
アバター
2012/03/21 03:24
そうなの 眼科で分らなかったのね
そら心配だ しっかり見てもらって 安心出来るのが一番ですね
アバター
2012/03/20 16:50
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

しんぱいですね

病院いって

調べてもらって

安心できますように
アバター
2012/03/20 16:41
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

はやくなおりますように
アバター
2012/03/20 16:21
そうですね

病院にいって

検査してもらってくださいね
アバター
2012/03/20 15:27
こんにちは。
ブログ広場からです。

私も同じ症状持ちの人間です。

私の場合、右目にギザギザした光が見え始めると、
やがて右目がほとんど見えなくなり、
そのあとは決まって強烈な頭痛に襲われます。

この症状が初めて起こったのが17歳のときで、
それから23年間、年に1、2回はこの症状に見舞われるようになりました。

ネットで調べたところ、閃輝暗点(せんきあんてん)という、
偏頭痛の前兆現象が私の症状にそっくりでした。

ギザギザした光が見え出したら、
決まって頭が痛くなるので、事前に頭痛薬を飲んで、
今ではこの症状と上手く付き合っています。
アバター
2012/03/20 14:14
私も今年に入って3回くらい経験しました!
何だろう・・・?と思っていたので参考になりました(人´∀`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.