Nicotto Town


もぐもぐ日記


モモゾーポイント決算

モモゾーさんスーツ3
モモミちゃんスーツ2
ネックレス2
小枝2
Tシャツ2
おじいさん人形3
おばあさん人形3
コイン29

合計819ポイント

これでふりかけをやっとはずせる…

アバター
2012/03/21 19:03
>かねたさん
もらえるものはもらっとけ~

>ぱふちゃん
おわった、かな?
タウンいってないや

>ひんめるさん
いつかフリマでステキアイテムとの交換材料に…なりそうもないなあ

>くるみんちゃん
アイテム持ってタウン行くのめんどくさいもんねー

>みえこちゃん
交換だけならいつでもOKだったかな?

>あきずくちゃん
ポイントがあるなら間に合うさー

>せんとらるさん
みんな持ってるなら価値あがらなさそう!

>かほちゃん
コインは足りない人にはありがたいだろうねー
アバター
2012/03/21 17:56
私はスーツと小枝は限度いっぱいまで交換しました。
他はそんなに交換せずに、残りポイントはCコインになりましたー
アバター
2012/03/21 07:48
着せ替えアイテムめいっぱい交換した
アバター
2012/03/21 01:12

うっかり おじいさんとおばあさんを交換し忘れました・・・
ぐうぅ・・
アバター
2012/03/20 22:32
あ@@
今日までですよね??
交換してこないと
アバター
2012/03/20 22:07
すっかりイベント忘れていて
スーツが揃っていないのだ。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
アバター
2012/03/20 19:21
同じの要らないよね?
倉庫に、お蔵入り!
アバター
2012/03/20 17:51
イベント今日で終わりなの?
アバター
2012/03/20 10:49
まだ小枝一個しか取り替えてなかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.