Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さよなら…だけどさよならじゃない桃造

画像


やっと桃造&モモミスーツコンプです♪
桃造&モモミを3こずつ。その他も1つずつ頂いた上に、も少しダブリを頂けるかと。
こう考えると、Pのふりかけをお持ちの方は、ポイント景品フルコンプの上、Cコも貰えるってことですね♪
(お友達には残り全部じじばばにかえるという楽しい事を考えておられる方も♥)
袋ふりかけの私は、後いくつ換えて貰えるか、指折り数えてて、ふと気付く訳です。

え?桃造君イベントってば明日まで??……

あの…中央イベント広場のあの…ぐいっと立ち上がって…寝てる…と思ったら笑ってる桃造の状態は、
覚醒と思っていいんでしょうか^^;
(うまいなあ…目を見開いて雰囲気壊さないとこ)

あらw長いようで短かった桃造君。まあ…桜の花だけに短命はしょうがないか。
よく考えてみたら、明日のAMで桜ちゃぶ台イベントも終了ww;;
……この週末3倍イベントで釣れる筈のぺろきゃんは一匹しか釣れず、ちゃぶ台の方が追加され、
目標の桜ちゃぶ台10個に対し11個、なんとか達成です^^ゞ
一気に両方が終わってしまうんですねえ;;

ああでも、桃造は第2イベント広場に展示だけは暫くされるみたいですが……。
そういえば、集金で第2イベント広場を歩いていると、いかにも初心者アバがアリスのチョコ像の前で

「変な銅像www」

君は知らない。このアリスの像を造る為にどんだけのアバのドラマがあった事か……
そして私のブログネタにも……。
ええ、イベント自体は終了し、ひっそりとたたずむ茶色のアリスは「変な銅像」と
なってしまったのかもしれません…
そして…桃造…君も……

桃造がお引っ越しする第2イベント広場、他の広場の様に周りの桜2、3本と言わず、
どうせなら広場を埋め尽くす満開の桜に囲んでやって欲しいなあ…♥

アバター
2012/03/21 11:35
>kanmiさん

wwwそそw日々ふりかけてると、もう桃造見向きもしないで
ピンポンダッシュならぬふりかけダッシュしてましたから私もwww^^ゞ
実はいつ起きたか知らないんですよw(笑
立ったときから、中央イベント広場に桜吹雪が舞い降りるとか、桜の木が4、5本増えるとか
そういうわかりやすい演出でもあれば私でも気付いたのですがw;;

私もふと気付けてよかったです^^ゞ
アバター
2012/03/21 10:05
うわ〜、見てませんでした。起きるんですね。起きることに気づきませんでした。
ここで見られてよかったです。
アバター
2012/03/20 21:38
>卍外道丸卍さん

えへへw♥ありがとうございます*^^*桃造と一緒に褒められると何だかほんわか嬉しいです♪

桃造種は確か3月31日(土) 23:59までって話だったと思います。
今月一杯ですねwwwまだレア種集まってませんwww;_;
部屋アイテムがいらないさぶちゃんは一杯持ってるのに………orz
アバター
2012/03/20 21:35
>亜我夢さん

おおw!3つGETですか♥
うんうん、勿論フリマで転がすも良いですが、イベント終了以降に仲良くなった初心者のお友達に
差し上げるのも良し、それで話が盛り上がるのもまた楽し♥
交流にも十分お役に立つと思う、楽しいネタ系アイテムですよねwww♪
アバター
2012/03/20 21:31
>まおさん

おおお!まだ削ってたんですかwwww(どうりで日々小さくなってる気がw)
さすがニコタの達人です。今あるイベントは楽しみ尽くすまおさんですねwww♥

223枚てwww(笑 えっと、部屋増築は5部屋までいけるんでしたっけ?
最大アイテム数48個×5部屋=240個
……………おおおおお置けますよ、まおさんwwwwww(笑     (…置きます??^^;)
アバター
2012/03/20 21:27
>まいさん

うーむ、確かに展示品なんですよね……桃造ミニストーリーはどんな結末をwと思ってたのですが…
寝てる桃造を起こすだけのイベント?^^ゞ
起きた途端にタウン各広場の桜が倍増されるとか、タウンに振ってた雪が桜吹雪に変わるとか
そういうびっくり楽しいのをちと期待してたのですがwww

おおw1500Cですか!そりゃ凄いやw(笑 明日のC限定買えるかもw♪
じじばばの他に星飛雄馬パパ・星一徹人形あればよかったんですけどwww
彼ならちゃぶ台返し11連続平気でやってくれそうですwwww♥
アバター
2012/03/20 21:18
>ひとあささん

うわwそれはちょっと期待するw(笑
デレツンの桃造wニッコリ微笑みながら、踏んで行くんですねwwww
(いあ、実は動き出すのをちょっとだけ妄想してましたw(笑 )

ふむw男子は不要過去青ガチャT(できれば季節的に長袖ベター)なんてのは如何なもんでしょうか?
非課金初心者少女はとりあえず着るものを所望するので、
特にお洒落でないけど買わねばならなかったCふりかけ何てのがインナーに変わると
喜ばれることが多々ありますが…♪
(特にお守りは素敵でしたが、ふりかけは…ちとコーデにひとひねり要りますからねw
 手放す方多いかと♪)

うーん……どっちかを取れと言われれば、確かに雪の結晶クッキーですかねw
ただ、ドーナツだって、以前のCのハロウィンドーナツなんて
今回のドーナツピンクが出るまでは結構人気でしたからねw
ドーナツもまた侮れないと思います♪
アバター
2012/03/20 21:01
>cotocoさん

そそw実は、完全覚醒時に
顔の縦半分くらいの大きさのどんぐり目がくわっと開く姿ばかり想像し…
ニコタ的には↑の覚醒の方が全然普通だとは思うのですがwwww
ちょっと物足りなさを感じてる私(笑
アリスが変ならおしゃべり広場の勇者チワワの像も変ですよねw
かなりまともな方だと思います。何たって人間w^^ゞ

あ、ありがとうございます^^ゞ そそwピンクコーデにも映えるのですドラ子w♥
(そして水色にはドラ夫w)
アバター
2012/03/20 20:15
桃造笑ってる~w可愛い♡
紺さまのコーデも、
ほぼCなのに可愛い~♡

もすかして…桃造の種も
今日で販売終了ですかぁ~?
アバター
2012/03/20 19:56
わたくしも一応3着づつゲットなり・・・

いつか誰かに(フリマか?)あげるなり替えるなり・・・役にたつかな?
着せ替えアイテムより皆さんとの交流が楽しい昨今です。
アバター
2012/03/20 19:54
チョコアリスの銅像が第2イベント広場に移されてからも、
毎日せっせと削り続けましたよw
「これ削り続けたら、小っちゃくなっちゃうんじゃないの?」とか思いながら・・・w
それも今日で終わりなんですね~。
桃ゾーと違って、アリスはやたら長く感じたなぁww
集まったチョコのかけらは、全部で223枚なり~。
アバター
2012/03/20 12:06
モモゾーwいい味だしてるよね~。。いつのまにかでかくなり、もしや起き上がってくるのでわ!?と楽しみにしてたんですがね~~~。。展示品になっちゃうのですかwww
モモゾーもっと活躍しそうなのにねー!? おり姫さんとコラボもおもしろそうだよね^^@

アハハ^^モモゾーとモモミスーツ、桜の枝をしっかり貰えるだけ頂きましてwww
ジジババ2つづつ交換!!残りはさっさと換金^^@1500Cも頂いちゃいました☆

で、ちゃぶ台11個ですか@@@ ちゃぶ台返し11連続できるwww
アバター
2012/03/20 10:32
ア、アリスさんの悪口を言うやつは、
明日から第二イベント広場で歩き回る予定の覚醒モモゾーさんに踏まれてしまえ!
……むしろ、そこまでいったらコントになりますけどね(期待しつつ苦笑)。

私にとってのモモゾーイベントはここからが本番。
そうです、Cふりかけをいくつせしめられるかです。
前回のお守は出遅れたせいもあって6個しか分捕れ(オイッ!)ませんでした。
泣く泣く最終日に20個買いましたよ。

ドーナツはう~ん、1セット取れればいいほうかな。それよりは雪の結晶クッキーだよね。
フリマ解禁日が第二の開幕です。
頼むぞ、古い背景&不要なアクセサリー。
アバター
2012/03/20 08:35
早いですな~^^;もう終わりなんですね
しかもモモゾーさん、あれで覚醒状態なのか。
この際だから最後にクワッっと目を見開いてくれたら・・・一気にホラーですかね(笑)
にしても、アリスすら「変な銅像www」で一蹴されてしまうとは(・_・;)
え?可愛くないってこと?それとも銅像なことがおかしいのか?
ぬぬぬ。若いモンの感性は難しいのぅ・・・

それにしても紺さんの桃色コーデ可愛いですねwww
で、今頃ベビドラちゃんのお腹がピンクなことに気づいたり(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.