Nicotto Town


ロイエンタール


エ~

先日会社の同じチームの女性(40代前半)が
退社されました。
詳しい退社理由は、聞かないで欲しいとの事
6時間半のパートさんでしたが仕事は、バリバリで
結構チームとしては痛い!
だが退社された翌日退社理由が判明
いわいる児童虐待で児童相談所から
子供を取り上げられる(保護)されたようで
それが元で引越しをする為退社したようです。
児童虐待なんてテレビのニュースの話で
身近では有り得ないと思っていたが・・・
残念です。

アバター
2012/03/20 20:10
最近はTVのニュースと思っていた事が身近におこることが多くなった気がします。
一人で問題を抱え込むタイプの方だったのかもしれませんが、自分より弱い者に発散するのは
許せることではないですね。
アバター
2012/03/20 08:40
あららら…ちょっとへう゛ぃーなお話ですね^^;
私は子供がいないので、子育てのたいへんさはわかりませんが、子供だってひとつの生命。
大事に、愛して育んでいって欲しいものです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.