Nicotto Town



はじめてクリアしました。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2298
獲得コイン
23
2012/03/20 01:40

やっとですw

アバター
2012/03/23 22:15
>mi-tanさん

ありがとう!!

そうそう、最後の方なんか、もう思い通りいかなくて・・・

でも一度できたら、何とかなるんじゃないかな、とか思っていますw
アバター
2012/03/22 23:43
あっ!これクリアしたことありません。

だんだん早くなって間に合わなくなっちゃうんです。
おめでとう^☆。・。・
アバター
2012/03/20 22:32
>みいにゃん

確かに。

操作がマウスじゃないからかな、疲れるのは。

裏ワザって、あるのかな。 調べてみるかなぁ…
アバター
2012/03/20 18:49
おお・・・
これも裏わざあるのかなぁ・・・
さきはなは、カノン以上に疲れる気がする
アバター
2012/03/20 12:12
>あんさん

そうなんですね。
僕は、ずっとカノンの宝石箱ばかりやっていました。

とはいえ、カノンは、一応目標(10万点越え)を達成したので、
「さきばな」に挑戦し始めたところです。

まだそんなにやっていないので、今回の初クリアは、
ちょっとうれしいw
アバター
2012/03/20 06:18
おめでとう!
私はカノンより さきばなの方がやり易いです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.