Nicotto Town


つぶやきrnao


ももぞーはん、今日は、翁春やろか?

画像



なんか、知らぬ間に、、

ももぞーさん、頭が、

でっかくなっちゃった〜?
\(◎o◎)/!

ふりかけかけると、股間に白い手が、、、

それも、、もう今日で終わりやね〜( ;∀;)、( ;∀;)

ももぞーの微笑

ももぞーの万歳

ももぞーの頭の中

最後は、、、、目は開けないのかな?

開いたら、、怖いのかな?

カット開いた

目からビーム〜?
\(◎o◎)/!

満開の花びらが、、爆発しちゃうんですか?


お陰様で、、スーツもシャツも枝もペンダントも、

爺婆集団も、、いただきましたよ

ありがとう〜^^bありがとう〜^^b


アバター
2012/03/20 20:06
ウルトラQみたいに街を破壊しないかなぁwww
アバター
2012/03/20 17:03
すげー 感激しまくりじゃん^^
アバター
2012/03/20 16:01
腋と股間にも咲くと思ったのに…残念…

今日まででしたね!
忘れてて、ポイントが無駄になる所でした!
助かりました^^
アバター
2012/03/20 12:34
目が開いたら飛んで行くと思うw

カウントダウン始まってるかも。。。
アバター
2012/03/20 10:46
今日で、やっとモモぞーさんも、目が覚めるんですなー(^o^)

また覚めたら、記念撮影しないとね(^-^)
アバター
2012/03/20 10:09
モモゾー そのうち 画面からハミ出るんじゃあないだろうか。
アバター
2012/03/20 10:00
ももぞーさん実は隠れメデューサなの。。w
アバター
2012/03/20 09:36
ぱっちり~ぃ✪◡✪キラーン+可愛いオメメ見開いてほしいかったね~w(*´ω`)bb
アバター
2012/03/20 09:18
「カッ」っと開いてほしいムッチャ凄い目力で!ww
これくらいの遊び心を持たないとやっていけないとおもうよニコっとさんw
アバター
2012/03/20 08:54
目は閉じていてください、お願いですから(-"-)
アバター
2012/03/20 05:58
ああ~~おなじみももぞ、今日でおわりだったんですか(+o+)
このきゃら、もう少し見てても飽きないんですが、今までの中では(昨年夏以来ですが^^;)best3位に入るほど好きなキャラ、この空間でしたのに~~。残念ですの(+o+)
アバター
2012/03/20 05:53
すごいですね~~顔・・お面状になってるのかな~~ビーム。。(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/03/20 01:13
起こしたらあかんで!
もそっと寝かしてあげな( -ノェ-)コッソリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.