Nicotto Town



うざいわ


近所ってか同じマンションにね、

小さいころよくしてくれたお兄ちゃんがいるんですよ。

で、メアドも交換してあって、たまーにメールが来るんですけど


いっっっっっっっつもテスト前なんですよね。図ったかのように。

あれなんなんだ?奇跡のタイミングすぎるだろう。




しかもね、要件のあるメールとか、面白いメールだったらまだいいんだけど

つっまんない、頭悪そうなメールな上に絵文字が散っててキモいんだわ、

絵文字は私が使い慣れてないからなんだろうけどね・・・・AAのが好き





「テスト前だからテンションやばいわ、もう低すぎて逆に高いわ」って送ったら




「テンションアゲアゲにしちゃいなよ(絵文字)」って返ってきた・・・・・




なんなのこの語彙力と発展のヘタクソさ、、、、

私ね、わりとどんなにブッサイクでも普通に話せるんだけど

バカだけはどーーーーーしても嫌いなんだ。本当に。会話したくない。

喋ってて意見が合わない以前の問題なんだもん。

ジョークの一つも言う脳みそ持ってねえのか?

しかもそのくせ中身のあるメールじゃないし、、、、、、バカ丸出しだよお兄ちゃん。。。。




でも小さいころよくしてもらった手前そんなこと言えないし

もうあいつどうすればいいの?

5歳も年上の人にこんな考えを持つとは思わなかった。なんであんなバカなの?

どうすればあんなにバカになれるの?教えてほしい

アバター
2012/03/20 00:11
時代ですねぇ。。。。。試験中は本当に勘弁してほしい
ぱんつの色はないけど胸のサイズは聞かれましたね。

金欠病につける薬ってお金じゃないですかねwww
バカが治る薬できても十数年の治療生活を余儀なくされそう・・・・・深刻な病気ですから
でもできたら有名どころかノーベル賞2個くらいとれるんじゃないですかね?某隣国にばらまきましょう
アバター
2012/03/19 23:53
あたしの先輩に
試験期間中に必ず、ぱんつのいろなにいろや、て電話かけてくる男いましたけどね。。
今はメールの時代なんですね。。

金欠病とバカにつける薬を開発したら、有名になれるんだろうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.