Nicotto Town



睡眠


昨夜は、なんだかんだで寝るのが1時半頃になってしまいました。
今呼んでる本が、なかなか面白くて、山場なんです。

今日もこれから読もうと思うんですけど、寝不足は良くないですから
今日は早目に切り上げるようしたいんですけど。

朝起きるのが辛かったです~

しかも途中で、息が苦しくなって目が覚めました。
首を絞められたような息苦しさ・・・
ひょっとして無呼吸かな?

顔の横には、猫のスズが丸まって寝てるし。
寝返りが上手く打てなかったからかな~

起きた時には、肩がコリコリに凝っていました。

良い睡眠をとらないと、疲れが取れないですよね・・・

アバター
2012/03/20 21:47
コーくん、
今日中に読み終えないと、期限が迫ってます。
明日はお休みだから、また夜ふかししちゃうかも~

ハッスルさん
そこをもっと強く叩いてね。
気持ちいいです~^^

ぶぅーさん
枕が合わないと眠れませんよね~
高いからと言って、合うとは限らないし。
蕎麦殻の枕が案外良かったりしてます。
アバター
2012/03/20 21:29
最近、枕が合ってないような気がして・・・。

値段が高いからって 安眠を得られる訳じゃないと思うのですが、
オーダーメイドの枕って・・・どうなんでしょうか???
アバター
2012/03/20 19:13
トントントントントントントン^m^
アバター
2012/03/20 07:01
本は読み始めると中々止められないですよネッ(^_^;)

でも。睡眠不足は身体に悪いのでしっかりと睡眠を取られてくださいねっ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.