Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


実は…


ベアトップが欲しくて、ついがちゃがちゃ回してたんだけど
三味線が出るわ出るわ出るわで合計五つも出ちゃったー><
うひょ~;;;;;

んでそこまで回しても結局ベアトップ出ない~;;


もうヤダ!><
合計30回近く回しちゃったよーな;;
もう数えてなーい;;
えーん@@;


もう最近ついてないよー;;

アバター
2012/03/22 00:07
30回 回したら
本物が買えちゃったりっ!?(゚艸゚;)ユ●クロとか

てか、私も出てないけどwwww
でももういいの~(*^m^*)
アバター
2012/03/21 21:41
おめ^^。v
アバター
2012/03/21 20:21
あらまぁ、お気の毒。。。
何個も同じものが出てくると、泣きですね(;へ;

ベアトップのプレ良かったですね(^^
アバター
2012/03/20 22:31
三味線1個しかでなかったよ・・・
運がいいんじゃ・・
アバター
2012/03/20 20:04
私は爺ちゃんと婆ちゃんのぬいぐるみ?アイテムを集めてます。やっと20組になりました。
りおさんは、三味線を集めては如何でしょう?いくつ集まるかなぁ?wイッヒヒヒヒヒヒwww
アバター
2012/03/20 10:49
 私も30回回して金箔扇4個でました。
 過去には10回中4個が同じフレームとか、靴5足とか、白ガチャの武勇伝には
事欠きませんw

 ガチャはダブりが常とは言え、もうちょっとまんべんなく出て欲しいですよねえ。
アバター
2012/03/20 09:52
ついつい・・・わかります~
残念すぎますよね~
5つでたら、5つ身に付けられたらそれはそれで、面白いのにね~(失礼)
メガ三味線とかね~

みんなが同じベアトップより、あるもので工夫もりおさんらしくていいと思いましたよ~
アバター
2012/03/20 09:24
私も計50回回した事に(いや、60回か!?)
黒ガチャよりは回すのに躊躇ありませんが、
同じアイテムばかり出るとムキ―ッとなりますよね^^;

ベアトップ、出ます様に。
アバター
2012/03/20 00:38
がんばって三味線をかきならせ~~~♪(^^;;;
アバター
2012/03/20 00:19
うは〜\(◎o◎)/!

三味線の呪い?

ペアトップ、、出ますように〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/03/19 23:49
三味線に好かれているね^^;
ドンマ~イ^^;
アバター
2012/03/19 23:42
ベアトップ可愛いよね。きっと似合うと思います。
ゲットお祈り致します。
アバター
2012/03/19 23:29
似たようなの着てるじゃない^^;
アバター
2012/03/19 23:21
りおさん、三味線、余ってますョ、烏帽子と交換しましょうwイッヒヒヒヒwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.